プロが教えるわが家の防犯対策術!

盗撮器・盗聴器発見業者でおすすめのところを教えて下さい。
今、グーグル検索で探しておりますが、第三者の意見も聞きたいと思い、書き込みました。


何社も頼むとお金が掛かるので、それはなるべく避けたいと思っております。


ですので、可能な限り能力の高い業者さんを教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

TRS盗聴リサーチソリューションじゃないですかね。



数々のドキュメントの番組でも拝見しますし、進化していく技術に対応していく努力は高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いアドバイス、ありがとうございます(^^)

ちょっと用事があって、お礼が遅れてしまいましたm(_ _)m
候補の1つに加えさせていただきたいと思います。

お礼日時:2012/04/06 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!