国産の羊肉を販売しているところや食べれる所をだれか教えて下さい。
ある程度は知っているのですがいろんな所を開拓したいのでお願いします。

A 回答 (3件)

ヤフーカテゴリーに登録されている、こちらのサイトを


ヤフーカテゴリーの「岩塩」でたまたま見つけまして
http://ganen.pinkcart-k.com/chansammaha.htm

紹介している東洋肉店とういう店の通信販売で買いましたが、
http://www.29notoyo.co.jp/

凄く美味しかったですよ。

参考URL:http://ganen.pinkcart-k.com/index.html
    • good
    • 0

私は今関西なのですが、東京をはじめ全国各地に行くものですから


挙げ始めるとキリがないのですが。

北は北海道のジンギスカンから始まって沖縄の洋食屋まであるのですが。

やっぱり紹介するにはぜひ行ってほしいので
せめてこの辺でというのを教えてくれないとわからないです。

ちなみに羊の脳みそでお手軽なのは大阪心斎橋にあるイタリアンが
脳みそのパスタを出してました。

この回答への補足

何度もありがとうございます。
今、都内にで働いているので都内だとありがたいです。
他に、関東周辺(首都圏)で国産羊肉が食べれる所はご存知ですか?

補足日時:2001/05/14 12:29
    • good
    • 0

場所は何処でしょう?


場所によってはお答えできます。

ちなみに肉だけでいいのですか?
脳みそもうまいですが。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

場所は日本全国どこでもかまいません。
旅行とかが好きなので出かけたときに寄ってみたいので・・・

羊なら脳みそ、内臓すべて知りたいのでどの部分でもOKです!!!!

補足日時:2001/05/11 17:17
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスキル上げ

超壊滅級のクトゥルフ神話シリーズがスキル上げ30とキチガイですが、皆さんが一番苦労したスキル上げは何でしょうか?
私はマシンアテナです

Aベストアンサー

僕が一番印象に残っているのは
エンシェントドラゴンナイトですかね
その当時、まれにくるアンケダンジョン
で岩の剣士集めまくって→合成→爆死
というループを繰り返してましたね。
いまはアザトースのスキラゲをやって
ますが、キングヤミタンやヤミピィが
あるぶん楽ですね精神的に、まあ普通の
降臨モンスターのスキラゲと比べると
破格の難易度ですけどね。

Q安くて健康によい羊肉がスーパーで販売されていないのは何故でしょうか?

スーパーの肉売り場に行くと 売られている肉は 牛、肉、鶏の3つに限られます。
そして、それ以外の肉が売られているのは珍しいです。
それで、例えば 羊肉ですが、世界的に消費量も多く、脂肪分も少なめで、
カルニチンも豊富で ヘルシーな肉と言われております。ジンギスカンが特に美味しいですが、
他にも色んな調理法もあります。
次に 馬肉ですが、牛肉よりもずっと低カロリーなのに、牛肉よりもスタミナが付くそうです。

そこで質問ですが、どうして 日本のスーパーは 牛、豚、鶏以外は あまり売れないのでしょうか?

Aベストアンサー

羊の肉は独特の臭いが強いです。
調理法が難しいので、買う人が少ない為、
取り扱いが少ないです。

Qスキル上げについて…

私は今日ミル降臨が来てるので、ミルのスキル上げのために現在周回中です。
そこでなのですが、皆さんの中で「スキル上げが面倒だったな…。」と思うキャラとかスキル上げに関する面白いエピソードとかありませんか?(* ̄∇ ̄)ノ


ちなみに私のスキル上げの思い出は
①サリアのスキル上げ時、スキルレベルアップ4倍なのに一回5体混ぜて全スルーだったこと
②FFコラボのライトニング、BREACHコラボの一護のスキル上げ中、武器が全然落ちてこなくて最終日まで粘って何とかスキルマにしたこと
③前述の2体のスキル上げ中に別に引いてた金卵のキャラのスキルが先に上がりきったこと
…ですかね(ーωー)

Aベストアンサー

面倒というか、イライラしたのはアレスです!
素材は簡単に入手出来ますが、スキル3倍で45匹スルー!

会社の後輩に爆笑されました(T-T)

Q国産のバター、マーガリンの業務用を売っているところを教えてくださいよろ

国産のバター、マーガリンの業務用を売っているところを教えてくださいよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
小売もしています
http://www.yasuno-cc.com/

http://www.tomizawa.co.jp/

Qヒロインシリーズのスキル上げ

こんばんは。
ヒロインガチャでゲットしたシーナ、ミト、イルミナのスキル上げをしに、ナイトメアストリートを周回しています。
地獄級を周回してて気づいたのですが、地獄級の4戦目の雑魚キャラが先週と今週とで、地味に変わっていました。
先週がメタトロンタマドラ×2、プレドラベビーだったのが、
今週はメタトロンタマドラ、プレドラベビー、メタリットになってました。
メタリットがロミアのスキル上げ素材ってのはすぐわかったのですが、ミトのスキル上げしていた自分にとっては痛い修正です( TДT)現にまだスキルレベル4( ノД`)…
みなさんはヒロインガチャのスキル上げはどうですか?
因みにシーナとイルミナは無事にスキルレベルMAXですf(^_^)

Aベストアンサー

エルゲヌビ、ロミア2体、ミト、クヴィア、バーバラ、シーナのうちロミアちゃん1体とエルゲヌビちゃんとバーバラちゃんはスキルマになりました。
クヴィアちゃんシーナちゃんに関しては今日引いたのでまだスキルマでは無いです。
もう1体のロミアちゃんは2月の進化見てから作るか決めようと思ってるのでスキルはあげてません(代わりにズオーに突っ込んでます)。
あと、こうゆうさんのこの質問を見て初めてミトのスキルが白メタと同じ事に気づきました(白メタは無事スキルマなのですが)。既に必要ないと思い何回か売ってしまったので泣きたくなりました。
メタリットが今週から追加されることを知らずに火の宝玉を1体目のロミアちゃんを作るのに8体突っ込みました(8分の7あがったのでよかったのですが...)。

根気強くスキレベあげ頑張ってください!
長文失礼しました。<(_ _*)>

Q無農薬や有機栽培の玄米をネット販売するところで、安心でオススメなところ

無農薬や有機栽培の玄米をネット販売するところで、安心でオススメなところはどこでしょう?

サイトをやっている方自らが、無農薬のお米を栽培して通販しているところがいいです。

検索するといろいろ出てきますが、どこが偽装などのない良心的なところかわかりません。

教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

たまたま昨日美味しいお米を頂いたので、次回は取り寄せしたく思い販売店を探しました。
似たようなご質問を拝見したのでご参考に。
なお、頂いたお米は「新潟産こしひかり」精米でした。

杉本米穀店
http://www.rakuten.co.jp/okomelife/

お店の方と電話で話しましたが、とても良い感じでした。

QスキルLv5倍だけどスキル上げする?

スキルLv5倍が来ましたね。
皆さんはこの機会にどのキャラのスキル上げに専念しますか?
やっぱりブリーチコラボキャラのスキル上げが本命でしょうね。
まあ自分はブリーチコラボのは金がシファーしかでないのでこいつだけですかね( ;´・ω・`)
それ以外には、エジプトチャレンジのケプリや(やっと安定周回出来るようになってきました)、
コインダンジョンでシルヴィのスキル上げと、水アンケート回るつもりです。

Aベストアンサー

重要キャラはキングタンが来るまでオアズケ。倉庫番やどうでもいいキャラは適当に食わせます。あと、デビラや特殊降臨で手に入るキャラは狩りで何度も回るんで倍率が2.5倍以上なら食わせますね。

どうでもいいキャラのカテゴリーですが、市丸ギンと朽木白哉の素材、なぜか10個ずつ取ってあるんですよね。圧迫してるんで早くキングタン来てください m(_ _)m

Q国産の乾燥朴葉を購入できるところ

朴葉みそが好きなので、乾燥朴葉を購入できるお店を探しています。
ネットなどの通販で買えるところで、朴葉は国産のものを求めています。
結構頻繁に食すので販売単位は小ロットでも100枚近くになってもかまいません(小売用でも業務用でもOKです)

色々探してみたのですが、中国産の業務用を扱うお店が数軒ヒットしただけで国産品が全く出てきませんし、また、味噌とセットのところが多く朴葉だけを売っているお店がなくて困っています。
どなたかご存じの方おられましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。


中国産かもしれないけれど、少々お値段が高めなので、もしかしたら国産?と思いまして。

http://item.rakuten.co.jp/shokuzai-market/10000309/

http://www.rakuten.co.jp/tukizi/519942/624224/#640255

http://www.rakuten.co.jp/gurumeya/360584/463178/#414712

Qスキル上げ

最近は新しいモンスターが増えてスキル上げがピィでしかできないモンスターが増えていますが皆さんピィはどうやって確保していますか?

Aベストアンサー

レーダーですかね?

Q加古川市やその周辺で、安い羊肉が欲しい。

 加古川在住なのですが、ジンギスカンをする為に羊肉を安価で捜しております。どなたかご存知の方、お安く販売しているところを教えてください。冷凍でも生でも、細切れでもかまいません。

Aベストアンサー

私は北海道の人間なので、私の好きなブランドを書きますので、キーワード検索して、お好みの所を選んで下さい。

・松尾ジンギスカン
・長沼ジンギスカン
・厚真ジンキスカン

以上、私の好きなジンギスカンブランドでした♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報