アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunesでCDのインポートをしていたのですが、PCのコンセントをつなげておらずインポートをしてる最中にPCの電源が切れてしまいました。

その後、再起動してみると、デスクトップにiTunesのアイコンがなくなっていました。

ネットで調べてみて、新しくiTunesをインストールしてみて起動したのですが、自分のミュージックやムービーが入っておらず、同期をしてみようと思いクリックすると、

このipod ○○○のipodは他のiTunesライブラリと同期しています。1つのipodは一度に1つの    iTunesライブラリとしか同期できません。 どうしますか?

[削除して同期]を選択すると、この ipodの内容が iTunesライブラリの内容で置き換えられます。

[購入した項目を転送]を選択すると、このコンピューターで再生することが認証された 
 iTunes Store で購入した項目を、この ipodから iTunesライブラリにコピーします。

[削除して同期] [購入した項目を転送] 

と表示されます。
どちらをクリックすれば元に戻るのでしょうか?
ipod touchです。

PCのことはよく分からず、説明下手ですいません;
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です、追記です。

デスクトップにアイコンが表示されなくなった場合は、次の手順
でアイコンを再表示出来ます。

デスクトップのなにもない所で右クリック⇒アイコンの整列⇒・・
・・デスクトップのアイコンの表示・・・でアイコンが再表示されますよ。

今後の参考までに・・・
    • 1

インストールし直した為、新しいiTunes が前のデータを読み込んでいない

状態です。
Shiftキーを押しながらiTunes を起動⇒ライブラリを選択⇒iTunes Library.itl・・
・・で前のデータが読み込まれます。

デスクトップにショートカットを作るには。
Win-XP の場合
スタート⇒すべてのプログラム⇒iTunes ⇒iTunes のアイコンを右クリック・・
・・⇒送る⇒デスクトップ(ショートカットを作成)

この回答への補足

Shiftキーを押しながらiTunes を起動⇒ライブラリを選択⇒iTunes Library.itl・・

とやってみたのですが、
iTunes Library.itlファイルは有効な書き出しファイルではないため、読み込めませんでした。

となってしまいました。
どうすればよいのでしょうか?

• 1