Internet Explorerで表示の際「mailto:」からOutlook2000のメッセージボードが開きません。「アイテムを作成できません」のエラーが出ます。

使用するメーラーを変更(インターネットオプション --> プログラムタブ)
してもダメでした。

上記でOEを選択すると問題なく使えるのですがOutlook2000をメインに
使用しているためアドバイスを宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

フォルダーオプションを開いて、MAIL TOプロトコルを編集しても駄目でしょうか?

• 0