19歳なんですけど、1ヶ月ぐらいまえに初めて彼女ができました。彼女から告白されて付き合い始めたのですが、このまえの日曜日に振られました。理由は好きな人ができたからだそうです。振られた日の3日前に一緒に遊んだんですが、そのときは楽しそうにしていて、一緒に旅行したいねとか言っていたのにいきなり振られました。女性の人は急にさめたりするもんなんですか?いきなり言われたので今はかなりへこんでいます。19になって初めて彼女ができたのにこんな風になってショックです。これから彼女ができないんじゃないかと思ったりしています。外見もかっこいいわけでもないし、おもしろいことを言ったりするわけでもないので。なにか良いアドバイスがよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

考えられるのは三通りかなぁ。


(1)急に冷めた。
(2)じわじわ別れたくなっていて、「好きな人がいる」のを口実にすれば簡単だと思った。
(3)元からあなたは2番目で、本命男性から脈があったので、始末することにした。

どっちにせよ悩んでもしょうがないですよ!
「好きな人ができた」といわれた場合は、縁が無かったと思うべきです。
できれば欠点を指摘してもらうのが一番いいけど、この感じでは彼女はそれも言わないでしょう。
そんなことで悩んでも仕方ないです。

辛いでしょうけど、とりあえず「恋愛経験あり」になったわけだし、次はあなたから好きになった子と付き合えばいいんですよ。
    • good
    • 0

え~経験が出来たと思いましょう。

こんな女性もおんねんな…と思いましょう。全ての女性が急にさめたりするっちゅうけではありません。(当然)あなたの話しを聞いていると、ごっつ~受け身に感じます。「告白された」とか「彼女できない…」とか…あかん、あかん、もっと攻めんかい!男やねんから、しっかりして下さいよ。気がついたら彼女が出来てたなんちゅうのはカッコ悪いで。自分の口説きたいっちゅう女性を自分の力で(お洒落とかいろんな工夫して)口説かなぁあかん!その気持ちがなかったら、外見の改善もなされへんぞ…19歳、あなたみたいに理屈ばかり背伸びしているとゆ~状態じゃない男は、私は「カッコいい」と思うで。1回、友人6人位集めて2人1組3チーム作ってどこのチームが一番早く、カワイイ娘(勿論2人組)をナンパしてくるか?ちゅうゲームでもして自身を鍛えてください。(勿論1人でやってもえーんやで)
    • good
    • 0

はじめましてgamba19さん。


ajaja622さんも言っておられますが、若い頃はちょっとしたことで好きになったり、嫌いになったり・・・。これは、恋愛の対象に対して想像や、自分に都合のいいイメージで好きになってしまったりしてることも、一つあるでしょうし、恋愛にたいする基準があいまいですから・・。
あんまり、気にする必要ないですよ。
gamba19さん自身も今後あるかもしれないし、人と付き合いする上では「こんな人とは思ってなかった」(いい意味でも悪い意味でも)いうことは、あると思いますし。
>これから彼女ができないんじゃないかと思ったりしています。外見もかっこいいわけでもないし・・・
でも、彼女はできましたよね?
自分が思ってるほど悪くないし、面白くないわけでもないんでしょうね。
人の好みは色々ですし・・・。
そんなことより、このことで自身喪失することのほうが、彼女ができない原因になりかねませんよ。
一度ぐらいの失恋で、へこんで自身喪失してる男はまず、もてへん!
「ふざけんな!」ぐらいの怒りを持って明日のパワーにかえましょう!
わけわからんうちに振られたことをネタにできるぐらいの気持ちが必要に思います。
ここが、へタレになるか、ええ男に成長するかの踏ん張りどころ!頑張って!
    • good
    • 0

彼女から告白されたって言いますけどあなたは彼女の事をどう思って交際をO・Kしたのですか?彼女から告白される前から好きだったんですか?彼女からしてみれば自分から言い出したけど脈がないと思い振り出しに戻そうと思ってそう云ったのではないでしょうか、最初からなんとも思ってないのに交際を始めたのなら彼女に対しても失礼だし、多分あなたの気持ちに誠意が感じられなかったんだと思います。

ただ彼女が欲しくて誰でもいいから交際するって言うのは見抜かれてしまいますよ、これから先も本当に好きな人に巡り合った時は本心から愛してるって事を伝えなければダメですよ、あなたは男なんだから恥ずかしがらずにしっかりしてください。待っているだけではダメです女性の方から交際の申し込みなんかさせずに自分からトライしてください。自信を持って!q(^.^)p
    • good
    • 0

女の子は若いとき、些細なことで嫌いになってしまうことがあります。

大人になると、何であんなことで嫌いになったんだろう?と、思う程些細な事でです。
私は、憧れの先輩と初デート中に鼻の穴が見えてしまい、それだけで嫌いになってしまいました。友人は、飲み物を飲む時にグラスごしに見えた口がたまらなく嫌でデート中に突然逃げ帰ったらしい。
まったく気にすることないです。
へこむ暇なんてないですよ!!
若いんだから、もっと楽しまないとぼんやりしてる間にオッサンになってしまいます。しかも、これから先彼女が出来ないのでは?と、心配をしてる男の子より、笑い話として軽く流せる男の子のほう、がモテます。
頑張ってね。
    • good
    • 0

はっきりと”好きな人が出来た”と言う理由を


彼女が言うならまだましだったのかなぁ
いきなり冷めるのは男も女も一緒だと思うけど
その彼女の行動が掴めないよー(^^)
変わり身が早いと言うか・・・
これね誰でもショックだよぉ 君だけじゃないさぁ
って事で原因は君には無い!!
次行こうよ!

・・・アドバイスにならなかったです!・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qよく友達にお前は女友達は多いけど、彼女はできないよな笑と言われます、 そのような人って彼女できにくい

よく友達にお前は女友達は多いけど、彼女はできないよな笑と言われます、

そのような人って彼女できにくいんですかね?

Aベストアンサー

女友達が多いというのは女性から好かれるタイプだらかでしょうね。ならば人より早く彼女が出来ても不思議じゃないですよ。
なのに彼女が出来にくいのは、多分女性にたいして扱いが平等で、八方美人じゃないかと思われます。
女性は自分を一番にしてくれる人を望みます。つまりわたしだけに関心を持って欲しいのです。
あなたの女友だちにはそと見には仲よくしていても、実際は反発し合っている人もいると思います。
その両方にあなたがチャラチャラしていたら、どちらもあなたの彼女になりたくないでしょう。
女性は少々欠点があっても、個性的な魅力がある男に惹かれます。あなたも遠慮せずに自分の本心をさらけ出して言動したらどうでしょうか。きっとあなたの個性に惹かれて彼女が出来ると思います。

Q付き合って10ヵ月になる彼女から、毎回一緒にいてあげないとダメだから一緒にいると言われます。 彼女は

付き合って10ヵ月になる彼女から、毎回一緒にいてあげないとダメだから一緒にいると言われます。

彼女はすごく面倒見が良くて、一人暮らしの自分をサポートしてくれます。

そんな彼女に仕方なく一緒にいるのかと聞くと、好きなのと仕方なくという気持ちが半分半分だそうです。

自分も少しずつ自立していこうと思っているのですが、このままでもいいんですかね?

Aベストアンサー

彼女さんはとても面倒見の良い人ですね。羨ましいくらいです。

ただ、自立したいからやめてほしいなどと言っても相手を傷つけてしまう可能性もあるので、やってもらったことには些細なことでもお礼を伝えましょう。
また、自立したいと心がけることはとても立派なことです。
是非、目標などを決めて少しづつでも実行していけるといいですね。
最後に、ここままでいいのか?などと言わず、お互いがより良い関係になれるようたくさん話しをしたり、お出かけをしたりしてあなた自身が彼女をリードしてあげるようにすれば、解決していくのではないでしょうか。

一個人の回答ですので、あまり鵜呑みにしないよう、自分らしく彼女に接してあげてください。

Q彼女が作りたくない(できない)理由

私は生まれて今の年齢(22歳)まで彼女ができたことがありません。童貞ではありません。
彼女ができない理由と作りたくない理由は下記の通りです。

そこで質問なのですが、

(1)私のような考えはやばいですか?

(2)彼女が実際に出来たことがないからこういう考えに走っているのですか?

(3)このまま行くとまあまず彼女は100%できないと思いますが、改善ポイントは何かありますか?



◆彼女ができない理由

(1)ファッションに興味がない
(2)デブ、低身長
(3)顔はやや不細工(人によっては不細工ととると思いますので分かりません)
(3)自分勝手(自己中のところのきらいがある)
(4)勉強の意味で頭が悪い(日東駒専)
(5)理解力・状況把握等の意味での頭が悪い
(6)何かが抜けていて、気が利かない
(7)貪欲(あれも欲しい、これも欲しい)
(8)女性へ自ら話しかけることが苦手
(9)女性を楽しませる会話ができない
(10)会話のキャッチボールができない
(11)途中で話が終わって、話すネタがないと下を向いてだんまりしてしまう傾向がある
(12)人見知り
(13)話を引き出せるネタ数が恐ろしいくらい少ない

等他にもたくさん


◆彼女を作りたくない理由

(1)お金がかかる(自分があんまり金がないのに、彼女におごったりプレゼントしたり遊んだりする金に自信がない)
(2)彼女に依存することで自分のこと・自分の時間がないがしろになる
(3)金づるにされる危険性を感じるから
(4)彼女がいなくても風俗でエッチできる
(5)彼女とエッチしなくても一人で十分満足できる性欲処理できる
(6)エッチの際に、相手が処女の場合挿入がめんどくさい。相手の気持ちに立ってエッチをするのがめんどい
(7)浮気されてしまったら、今まですごしてきた時間が崩壊する⇒「莫大な時間の無駄をした。マジで最悪だわ」と考えてしまいそうだから
(8)金銭感覚の相違で、うまく付き合える自信がない
(9)彼女を尽さなきゃならないとプレッシャーがのしかかるから

私は生まれて今の年齢(22歳)まで彼女ができたことがありません。童貞ではありません。
彼女ができない理由と作りたくない理由は下記の通りです。

そこで質問なのですが、

(1)私のような考えはやばいですか?

(2)彼女が実際に出来たことがないからこういう考えに走っているのですか?

(3)このまま行くとまあまず彼女は100%できないと思いますが、改善ポイントは何かありますか?



◆彼女ができない理由

(1)ファッションに興味がない
(2)デブ、低身長
(3)顔はやや不細工(人によっては不細工ととると思...続きを読む

Aベストアンサー

拝見させて頂きました。

まず、彼女が出来ない理由を沢山書かれてますが、それは質問主が思ってるだけであって、実際に女性側の意見ではありませんよね。

マイナスに考え過ぎてると思いますよ。パーフェクトな人間なんて存在しませんし、実際に女性側からすれば、そのマイナス面が逆に好きって方もいますしね。

考え方はヤバくないと思います。
誰しも短所や長所がありますし、質問主は自分の短所が分かってる分、改善すべき点も分かってますよね?


最後に、本気で好きな人が出来れば「彼女を作りたくない理由」なんて関係なくなると思います。

もし、好きな人がいるにも関わらず、自分のコンプレックスや「作りたくない理由」によって始めから諦めていたら、人生損してると思いますよ。

Q今高校生で、1年間付き合っていた彼女に振られました 理由は別に嫌いになったわけじゃないし、他に好きな

今高校生で、1年間付き合っていた彼女に振られました
理由は別に嫌いになったわけじゃないし、他に好きな人ができたとかではなく、ただ彼女が僕に冷めたらしいです
僕は本当に彼女の事が好きだったので、本当に辛いです
で、友達にはお前は優しすぎるって言われました
友達は、「女性は世話好きで、大人びているデキる彼氏より少しは手を焼くような彼氏の方が自分は尽くしてる感じがある」と言います
僕は彼女に尽くしすぎたのでしょうか?
でも、好きなら尽くすのは当たり前だと思ってしまいます
しかも、僕は今彼女以上に僕と合う人はいないと思いきっています
そんなことは本当にないのでしょうか?
もっともっと僕に合う人はいると思いますか?
彼女が冷めた原因もわかりませんし、未だに彼女の事がまだ気になります
頭の中で色々と整理ができません
どのように考えたらいいでしょうか

Aベストアンサー

尽くすのは当然との事ですが、大事なのは彼女がそれを求めていたのかではないでしょうか。恋愛は2人でするものです。ですから相手の気持ちに添わないと結局は別れてしまいます。彼女はあなたとの相性が良いとは思ってなかった、何か違うなあと思っていた、だから別れを選んだんです。あなたはきっと思いやりのある暖かい人なんだと思います。だけど自分の価値観は時々押し付けになってしまう事だってあるのです。俺がこう思うから彼女が幸せだろう、これは単なる思い込みです。ちゃんと相手を見て何を求めているか、どうして欲しいのかを見極める事です。

Q彼女ができない(2年半)

彼女ができない(2年半)

36歳男です。
5年つきあった元彼女と別れ再起を誓い、奮闘してきたものの2年半ひとりです。

2年半彼女ができないというのは致命的に思えます。

非モテ系ではありません。かといって、モテるオーラもありません。
それでも自分くらいのふつうのルックス、収入、教養などがあれば、彼女がいてもいいのにと思ってしまいます。

婚活もしないし、女性との接点がないので彼女ができないのも
当然かも知れませんが、それでもみんな恋人作っているように思えます。

婚活の場に行こうとも思いませんが、せめて恋くらいしてアタックしてみたいです。

恋人いない人も恋くらいしているのでしょうか?
私のように異性関係は殺伐としているのでしょうか?

具体的な悩みにはなっていませんが、2年半できないのでどうしたらよいやら悩む
ところです。

Aベストアンサー

なんとなく話が矛盾しているような気がします。
女性との接点がないのに彼女なんてできません。
キムタクでも松潤でも無理です。

接点はあります。
道を歩いていても、コンビニでも、居酒屋でも女性との接点はあります。
「ナンパしろ」と言っているんじゃありません。
質問者さんの意識の問題です。
単に質問者さんが「恋に落ちる女性」とめぐり合っていなかったということです。
あせる必要はないと思います。

逆に20代と30代では環境が違います。
友人知人の紹介とかグループ・コンパ・合コンの機会も限られてきます。
出会いの可能性は20代の時より少ないと思うので待っているだけでは難しいと思いますよ。

現実問題として、2年半彼女を作ろうと再起を誓い奮闘してきたのに、恋も出会いもなかったなら、今までの方向性を変えてみてはいかがですか。

Qセンター試験直前なのに彼女に振られそうでつらいです

センター試験直前なのに彼女に振られそうです。事の発端は彼女のついた冗談を、自分が冗談と受け取れずに嘘をつかれたと思い込んでしまい、散々責めてしまいました。彼女の言い分は、冗談だとバレてると思ったからいいやと思っていた。だそうです。こっちからしたら彼女の言う言葉は信じてますので疑いたくないですし、ましてや冗談ととらえるなんてもってのほかです。このこで散々責めてしまいました。
実はこれ以前にも問題がありまして、自分達はつねにLINEで連絡を取り合っているんです。彼女は結構返信が遅い方で、というのは携帯を見る時間がないというよりは携帯をあまり重要視してないみたいなんです。テレビなどをみていたり、雑誌をみたりリラックスしているときでも携帯をみるということはほとんどしません。友達と遊んでる時などで、女の子は結構語りながら携帯をいじったりするんですが、彼女の場合はそれもほとんどなく、遊んでたりすると連絡は3時間にいっぺんくらいです。僕としては勉強してるときはしょうがないですけど、リラックスしているときや遊んでるときなどはもうちょっと返信してくれてもいいと思うんです。このことでも喧嘩になりまして、結果としては彼女がなるべく携帯を気にしてみるという結論にいたったのですが、先程述べたけんのこともあり、そろそろ冷めてきたと言われました。僕はまだ彼女が大好きです。ほんとに大好きです。このことで初めて恋愛で涙しました。そのくらい大好きです。ほんとに好きだから連絡だって取りたいし、彼女が何してるのかなとかも気になります。こういうのって相手からしたらうっとおしいことなんでしょうか。あと、彼女から冷めてきたと言われて、もう気持ちは変わることはないと言われました。でも僕はそれじゃあ気持ちの整理もつかないし、納得がいかないので、実際に会ってちゃんと話がしたいです。どのように話を切り出したり、言う適切なタイミングなどはいつなのでしょうか。ほんとに苦しいです。センター試験が目前まで迫ってきているのに勉強に手がつけられません。似たような境遇がある方、またこんな僕に言葉をかけてくれる方がいるならばよろしくお願いします。たすけてください。

ちなみに彼女はすでに大学が決まっているので、そこも辛いんです。お願いします。

センター試験直前なのに彼女に振られそうです。事の発端は彼女のついた冗談を、自分が冗談と受け取れずに嘘をつかれたと思い込んでしまい、散々責めてしまいました。彼女の言い分は、冗談だとバレてると思ったからいいやと思っていた。だそうです。こっちからしたら彼女の言う言葉は信じてますので疑いたくないですし、ましてや冗談ととらえるなんてもってのほかです。このこで散々責めてしまいました。
実はこれ以前にも問題がありまして、自分達はつねにLINEで連絡を取り合っているんです。彼女は結構返信が遅い...続きを読む

Aベストアンサー

高3ですが、私も大学は決まってます。彼氏は、これから本番です。
センター試験で大学が決まるし、ここで結果出さなかったら、どっちみち彼女とは終わりです。
いまは、彼女より試験のことだけ考えてください。
後で、死ぬほど後悔しますよ。
私から言わせれば、彼女はずっと付き合っていくような人ではありません。
彼氏の人生の大勝負の前に、そんな思いやりのない言葉をかける人なんて、好きになる価値ありません。
たとえ、嫌なことがあっても、冷めたとしても、この時期は保留にするのが、
人として当たり前の思いやりです。
恋人というのは、ただ楽しいだけの存在じゃないですよ。
お互い、つらいときにも支え合える関係が本当の恋人だと思います。
いま、そんなラインのやり取りのこととか、くだらない冗談がどうたらこうたら、言ってる場合じゃないじゃないですよ!!!世間の恋人がいない受験生は、一日のほとんどを勉強に費やして頑張ってるんですよ!!
恋愛してるだけでも、不利なのに、ましてやそんな不安定な関係の恋愛ならしないほうがマシです!
わたしたちも、受験生同士のカップルですけど、恋愛したことがマイナスにならないように、お互いに、
支えあって乗り越えようって、いつも話し合ってここまできました。カレカノがいない人より、どこか浮ついてるんじゃないかと、後ろめたい気持ちになりながらも、彼との付き合いがプラスになるようにすればいいと、すごい考えていっぱい話し合ってお互い気持ちが安定するように気をつけてやってきました。
本当に苦しいときもあったけど、結果出さなきゃ彼とのことが後悔に変わる!と思って、結果出せるように
時には、彼を後回しして勉強してました。だから、いま、私は結果が出せたので、この高校生の恋を諦めなくて良かったと思ってるし、今度は、彼にも結果出してもらいたい、と思ってます。
あなたも、卒業したあとに、この高校生活を後悔しないように、結果をだしてください。

高3ですが、私も大学は決まってます。彼氏は、これから本番です。
センター試験で大学が決まるし、ここで結果出さなかったら、どっちみち彼女とは終わりです。
いまは、彼女より試験のことだけ考えてください。
後で、死ぬほど後悔しますよ。
私から言わせれば、彼女はずっと付き合っていくような人ではありません。
彼氏の人生の大勝負の前に、そんな思いやりのない言葉をかける人なんて、好きになる価値ありません。
たとえ、嫌なことがあっても、冷めたとしても、この時期は保留にするのが、
人として当たり前...続きを読む

Q彼女ができない焦り。

彼女ができない焦り。
私は19年間彼女ができたことがありません。
出会いの環境は悪くありません。
いまアルバイトをしていますが、男は僕一人であとの5人は女です。
そのなかで一人好きな子がいます。
しかし、彼女が欲しいあせりから仕事に集中できないです。
これはいけないことだと知ってるのですが、話しかけないといけないとかなど焦りが勝ってしまいます。
他の方の相談内容を見てあせりが一番いけないことだとわかりました。
僕は20歳までに彼女ができればいいとおもってましたが、別に早まる必要はないと思い21歳までにできればいいとい考えにしました。
でも、僕は彼女のことが好きです。
どうすれば彼女の心を射止めることができるでしょうか?

Aベストアンサー

まず、仕事に集中すること!そうすれば向こうの方から声掛けてくれるから!挨拶も爽やかさと笑顔を忘れずに。仲良くなればデートも出来るようになるよ!頑張ってね!

Q病弱な彼女に、身体を理由に振られそうです

現在社会人をしています。大学で知り合った女性とお付き合いを続けています。
その彼女は生まれつき身体が弱く、よく体調を崩してしまいます。
彼女が体調を崩すたびに、「私と一緒にいるとあなたは幸せではなくなる」と言い、「あなたのために」別れを提案されます。私は彼女が病弱だとかそういったことは関係なく、結婚を考えるほど彼女のことが好きです。
これからも一緒にいてもらうべきか、彼女の気持ちを汲み取って別れを認めるべきか、またかけてあげるべき言葉はどのようなものか、一緒に考えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

身体障害者や病弱な方などと、一生を共に過ごすのは相当な覚悟がないと出来ません。
おそらくあなたの恋人さんは、
「私と結婚したら、病弱な私を構い続けないといけないから、あなたの時間を奪ってしまうかもしれない」と不安に感じておられると、僕の勝手な推測ですがそう思います。

だからあなたに覚悟があるならば、

『俺はお前と一緒に居られるだけで幸せだし、お前の笑顔をもっと見たい。お前の笑顔を守るために、一緒に病気とも闘いたい。お前を本当に愛してるからこそ、楽しい時も辛い時もいろんな時を一緒に過ごしたいんだ。お前のこと絶対に幸せにするから、俺と結婚してくれないか?』

と一気にプロポーズして、不安に覆われた彼女の背中を押してあげてはどうでしょうか?

もしかしたら彼女さんはプロポーズを待っているのかもしれませんよ。

例文は多少キザな文章かもしれないから、参考にはならないかと思いますが、あなたが彼女さんのことを本当に好きだと心から伝えられたら結婚してくれると思います。

別れるのは僕は反対ですね。

Q彼女がいてもHができない

ちょっと長いです。すいません。

付き合って二ヶ月弱の彼女がいます。二人とも20代後半で、
私は一人暮らしで彼女は実家暮らしです。
彼女とは数年前に4ヶ月ほど交際しており、最近になって私から連絡を取って
復縁をお願いして、一月ほど友達の期間を経てまた交際をはじめました。
その交際スタートから今で二ヶ月弱ということです。

悩みはタイトルのとおり、彼女がなかなかHをする気になってくれないことです。
何度かは誘ってみたのですが
「貴方がが私(彼女)のことをもっと好きになってくれたら」
「もうちょっとしてから」
「お泊りはできないから」
とかいう理由で断られるのですが、どうも釈然としません。

もうちょっとしてからって、交際一月や二月でエッチするのは早いのか??
とか思いますし、お泊りに関しては別に泊まらなくてもエッチはできるじゃん、
とか思ってしまいます。
もっと好きになってくれたら、ってのもよく理解できないのですが
彼女は俺がそんなに彼女のことを好きじゃないと思ってるのか??となってしまいますし。。。


実は一度目の交際の時に別れる原因になった一つがこの「Hをさせてくれない」
でもありました。私は彼女がいない期間がほとんどで、たまにできても
それは勢いで付き合ったりして本当に好きだったわけではないので、
結局はすぐに別れていてました。そんなわけでいつも性欲を持て余していたところ、
ようやく好きになれる人と出会い付き合ったのが一度目の交際でした。

ですがやはりのらりくらりとHは避けられていて、まーHが好きじゃない
女の子もいるだろう、とか思って我慢していました。
三ヶ月目くらいにバレンタインがあったのですが、そのときも特に何もなく
街でご飯食べて遊んだだけだったので、あーもうこれは彼女には基本的に
エッチをするという意思はないんだな、と諦めのスイッチが入ってしまい
その後は彼女に対する「好き」という感情がだんだんと薄れて
結局は私から別れ話をして別れました。
(このときHをしなかったことについては言いませんでした)

別れた後彼女は別の男性と1年ほど付き合ってたそうです。
(Hをしてたのかどうかは聞いていません)
私は誰とも付き合わずにおり性欲は満たされぬままでしたが、
H以外の別の観点から「彼女とやり直したい」と思いまた連絡をとったのです。

もちろん復縁するときには彼女がそういうタイプの女性であることは
頭ではわかってましたが、
「彼女がいないからHができない」ことには我慢ができても
「彼女がいるのにHはできない」状況には耐えられません。
以前と同じく再びHのおあずけ(?)を食らい続けることで彼女への愛情を
失ってしまうことが怖いです。

この前彼女と少し話し合いました。
一度目に別れた原因の一つがHをしなかったことだと。
自分は貴方を抱きたいんだと。
やはりそれでも彼女は、またね、とか今度ね、とか
もっとHするほど好きになってからね、なんて回答でした。


単に一ヶ月二ヶ月でHを迫るのが早いだけなのでしょうか?
(私の考えでは付き合ってしまえば早いも遅いも関係ないと思っています)

どうすれば二人円満に交際を続けていけるでしょうか?
彼女と同じような女性はおられるでしょうか?
何かアドバイスいただきたいです。

ちょっと長いです。すいません。

付き合って二ヶ月弱の彼女がいます。二人とも20代後半で、
私は一人暮らしで彼女は実家暮らしです。
彼女とは数年前に4ヶ月ほど交際しており、最近になって私から連絡を取って
復縁をお願いして、一月ほど友達の期間を経てまた交際をはじめました。
その交際スタートから今で二ヶ月弱ということです。

悩みはタイトルのとおり、彼女がなかなかHをする気になってくれないことです。
何度かは誘ってみたのですが
「貴方がが私(彼女)のことをもっと好きになってくれ...続きを読む

Aベストアンサー

うむむ、あなたは彼女とセックスしたくてたまらない、
そして彼女はセックスさせない、それが別れの原因になったと
わかっているのに、何故復縁を申し込んだのですか?
(応じた彼女も彼女ですが)
今度こそさせてくれると思ったから?
だとしたらそれはちょっと身勝手ってものですよ。

質問者様には理解不能かもしれませんが、身体の関係に対して
ものすごく保守的な女性っています。
私もわりとそうなので彼女が拒否する気持ち理解できますよ。

>半年経たないとエッチできないような男性と
 そもそも付き合うのですか?なぜ好きかわからないような人と
 付き合うことを決断できるのでしょうか??

質問者様の場合は「付き合うならセックスして当然」ですよね?
うーん、なら例えば
「セックスするなら結婚して当然」
と女性から言われたらどう思います?
セックスと結婚は別だ!と思いませんか?
こういう女性からしてみれば、「なぜ結婚を考えない女性と
付き合うのですか?なぜ結婚するかわからないような人と
セックスをすることを決断できるのでしょうか?」
となるでしょう。これは女性の目から見て間違った考えではありません。
彼女がそうだとは言いませんが、世の中には色々な
考えの女性がおり、「付き合うならセックスして当然」は
常識でも、万人共通の考えでもないということです。
彼女も「好きとエッチは別だ」と思っているかもしれません。

質問者様は好き(付き合う)=Hが当然、という概念だから
こういう考えになるのでしょうが、女性の中にはそうじゃない人も
いるってことなんです。そういう女性にとっては好き=価値観が一緒、
一緒にいて安心できる、尊敬できる、というような精神的で穏やかな
概念から始まったりします。セックスしたいかしたくないか、から
付き合い始める訳ではなくて、好意を持った状態からさらに好意を
深めていって、自分の中で納得が行ったときに初めて
関係を持ちたい、となります。質問者様にとっては
気長すぎる話なんでしょうけどね。

もしかしたら彼女はっきり言わないだけで
「結婚するまでは体の関係はもたない主義」
に近いものをお持ちなのでは?そこまで潔癖じゃないにしても、
少しでも不安があれば身体の関係は持たないタイプとか。

もしくは妊娠について特に不安が強いタイプかもしれません。
実際、セックスの結果について考えたことはおありですか?
いくら避妊をしても、手違いや事故を含めると
妊娠の確率は0%にはなりません。
身重になるリスクは全て女性にかかるだけに、「愛情確認」
「気持ちいいから」「恋人同士なら当然」とか簡単に言い切れません。
孕む側は「もし妊娠したらどうする?」をリアルに
考えてしまうものです。

好きだから→やりたい!→でもただの恋人だから
後のことは何も考えてないし
いまのところ結婚するつもりはないし
妊娠したら堕ろすしかないと思う
......もしこういうお考えが見え隠れでしたら
保守的な女性に対しては余計に不安を煽っているかもしれません。

なんだか文面を拝見してるとご自分の性欲を満たすためだけに
精一杯だなあ.....と思ってしまいます。
女としては、全てを晒して委ねるだけの安心感が感じられません。
そんなことないよ!好きだからだよ!と言われても、
会うたびギラギラ迫られ急かされるだけで怖いもんですよ。
乗り気じゃない彼女と嫌々セックスして楽しいですか?
本当に好きなら、彼女が納得したときに喜んで受け入れて欲しいと
思わないものでしょうか....?

Hが出来なきゃ愛情を失うなら、同じタイプの女性を
選ばなきゃお互い幸せになれませんよ。
セックスしないなら付き合ってられん、彼女の方が非常識だ、
と心底お思いならそれはもう価値観の違いです。
どちらが決定的に悪い訳ではなく、男と女の絶望的な溝です。

今のままですと、彼女はあなたに別れを切り出された方が
安心するんじゃないでしょうか?質問者様がいなくなっても
それほど傷つかないのでは......。
このまま平行線なら、お互いのために別れた方がよいかと思います。

うむむ、あなたは彼女とセックスしたくてたまらない、
そして彼女はセックスさせない、それが別れの原因になったと
わかっているのに、何故復縁を申し込んだのですか?
(応じた彼女も彼女ですが)
今度こそさせてくれると思ったから?
だとしたらそれはちょっと身勝手ってものですよ。

質問者様には理解不能かもしれませんが、身体の関係に対して
ものすごく保守的な女性っています。
私もわりとそうなので彼女が拒否する気持ち理解できますよ。

>半年経たないとエッチできないような男性と
 そ...続きを読む

Q初めて投稿します。私の不注意で彼氏が親に嫌われています。19歳大学生の女です。 去年の夏に初めての

初めて投稿します。私の不注意で彼氏が親に嫌われています。19歳大学生の女です。

去年の夏に初めての彼氏ができました。彼氏も私が初めてです。両親にはできた直後に言いました。ですが、なんだか妙に恥ずかしかったので、彼氏を両親に紹介しようとは思っていませんでした。なので、秋に、彼氏が私の地元に旅行に来て、私と一緒に地元のホテルに泊まったときも、大学の学祭で両親が大学に来たのに、(彼氏は両親が来てると知らず)、家で寝たときも、紹介しませんでした。
ですが、親は、彼氏が挨拶にくるのは当然だろ!なんで彼氏を紹介しないんだ!と怒ってしまいました。

更に、大晦日から元旦にかけて彼氏の家に泊まったのですが、特にどこにもいかず家でダラダラしていたと言ったら、初詣とか、どこか遊びに行くのかと思ってたのに、男の家に入り浸りやがって。っとまた怒られてしまいました。そして、顔も知らないような男の家に行くな!旅行もするな!外泊はダメ!と言われてしまいました。

元旦に怒られてから2ヶ月ほど経ったのですが、まだ許してくれてません。彼氏も謝りに行きたいと言っているのですが、来るなと言われてしまいました。
私が悪いのはわかっています。ですが、家で彼氏の悪口を言われたり、もう旅行に行けないのは悲しいです。
このまま両親の怒りが静まるのを待てばよいのでしょうか?そもそも時間が解決するのでしょうか。今できることなど、アドバイスがあればお願いします。

初めて投稿します。私の不注意で彼氏が親に嫌われています。19歳大学生の女です。

去年の夏に初めての彼氏ができました。彼氏も私が初めてです。両親にはできた直後に言いました。ですが、なんだか妙に恥ずかしかったので、彼氏を両親に紹介しようとは思っていませんでした。なので、秋に、彼氏が私の地元に旅行に来て、私と一緒に地元のホテルに泊まったときも、大学の学祭で両親が大学に来たのに、(彼氏は両親が来てると知らず)、家で寝たときも、紹介しませんでした。
ですが、親は、彼氏が挨拶にくるのは当然...続きを読む

Aベストアンサー

怒りが静まっても、それ以上マイナスが増えないだけ。
0になるわけじゃない。
失った信用を取り戻すには実績を積まないとね。

>顔も知らないような男の家に行くな!旅行もするな!外泊はダメ!

これを守ることから始める。
デートは日帰りにして彼の家には行かない。
そんな日々を積み重ねることで少しずつ信用を得ていくしかないと思います。
信用を取り戻すには信用を失った数倍の時間がかかるものです。
数年は我慢でしょうか。


人気Q&Aランキング