アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gmailのアドレス変更の方法がわかりません。すごい素人でもうしわけありませんが、
おわかりになる方、教えてください。。。

A 回答 (3件)

Gmailはアドレスの変更はでしません。


気に入らないなら、アドレスを削除して別のアドレスをもう一つ取るだけです。
削除方法は
http://support.google.com/accounts//bin/answer.p …
一番良いのは新しいアドレスを先にとって、古いアドレスから必要な人や会社やサービスにアドレス変更の連絡を取り、必要なメールなどを転送してから古いアドレスを削除することです。
削除してしまったらメールとかが消えてしまいますから。
    • good
    • 1

変更はできません。


別途新しいアドレスを取得して下さい。メールデータを移行したい場合は、サンダーバード等のメールソフトでIMAPアカウントを使ってメールを受信し、新しいアドレスの方へ同期すれば可能です。
不要になったアドレスは放置するか、設定メニューからアカウントの削除を行う事ができます。
    • good
    • 0

Gmailのアドレス変更はできません。


新たに取得してください。
http://virus.okwave.jp/qa3205076.html

今のアカウントのメールは、新規アドレスのサーバーに移行できます。
(参考方法)
http://kspc-web.com/index.php/explanation-for-pu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!