プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい!
被災した友人3姉妹に
お洋服を送っています

新品の安いものを探して沢山送っています

一着300円ぐらいの激安新品のレディースアパレルをネットショッピングできるとこはないでしょうか?
季節が変わるのでまた春物を沢山手に入れたいです
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

一着300円は厳しいかもしれませんが「夢展望」と言うネット通販が激安です!!



あとは「ギャルスター」などの通販☆

結構可愛いのも売ってますよ(#^.^#)

バックや小物などもあって便利ですwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

夢展望 ギャルスター ヒラキですね

このキーワードでネット検索してみます!

お礼日時:2012/04/06 15:37

古着屋ならその値段であると思うんですが

    • good
    • 0

すいません、付け足しです☆



ヒラキって言う通販も易いです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

調べてみます

お礼日時:2012/04/06 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!