ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

今月、ハワイへ行きます。

帰りの飛行機(JAL)の機内販売にたばこは置いてありますか?
ちなみにマイルドセブンです。

知人に頼まれたもので・・・。
最近、搭乗された方教えてください。

もし、機内販売にない場合ホノルル空港にはありますでしょうか??

昨年行った時にホノルル空港にはマイルドセブンは置いてなかったような気がするので…。

よろしくお願いします_(_^_)_

A 回答 (1件)

ホノルル→日本線はマイルドセブンの機内では

マイルドセブンライトとスーパーライトの購入が可能です。
(品切れの場合もあるかもしれません)

詳細は下記に確認してみてくださいね。
日本航空機内販売に関するお問合せ
電話番号:0120-25-4716
携帯電話・PHS・海外からは:03-3458-9131
 (9:30~17:00 土・日・祝日除く)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
早速問い合わせてみたいと思います。