天使と悪魔選手権

自分は中学生の男なんすけど(笑)一重まぶたに悩んでいます。。奥二重のようなんですが、どうすれば簡単に二重になれますか??というより、もう無理なんですかね??回答よろしくです!!

A 回答 (5件)

あらあら男の子ですか(笑)笑ってゴメンナサイね。

女の子は二重に憧れるコが多いですケド男の子でも二重が良いのですね~。まわりの男の子もそうなんですか?私はパッチリ二重の男の子って苦手なので少し驚きました。話がそれましたがあまりにも深い一重ならむづかしいですが、二重になりますよ。私もそうでしたが中学生の時に一重から二重になりました。まずお昼の間は普通にアイプチをします。それから就寝時には濃く塗ってバッチリ二重にして毎日寝て下さい。これで効果がありました。女の子は整形しちゃう子が多いですが私はこれで二重になりましたよ。頑張って下さい。オススメはウォータープルーフタイプの物です。水に濡れても白くならないのでばれません。一度上手に二重が作れたらリムーバーで落とすまでは取れないので寝るときに目を閉じてもバッチリです。ただ皮膚が弱かったり失敗して繰り返し使うと皮膚が赤くなってヒリヒリするので注意して下さい。参考うURLに商品とアイプチの仕方の動画等が見れるのでどうぞ。がんばって下さいね。

参考URL:http://www.koji-honpo.co.jp/lineup/eye_talk/
    • good
    • 0

個人的な趣味だけど・・・。


男は一重のほうが絶対かっこいいし、そのほうがもてると思う。
アイプチ続ければ二重になるらしいよ。
    • good
    • 0

どうしても気になるようだったら大人になってから整形すれば。



人は中学生くらいから顔の形が変わってくるので、大人になったとき「あれ?」っていうくらいハンサムになる可能性大です。

ちなみに私、高校生の頃まで「ポッテリ一重」だったのが今は「くっきり二重」で整形したように変身しています。

焦らない焦らない。
    • good
    • 0

ゆっくり待つってのはどうですか?


人間はみなだんだん二重になっていくそうです。
大学生で50%
40才で80%

の人が二重だとか
    • good
    • 0

やっぱりアイプチから・・・ですかね?まぶたに糊状の液体を塗って、くまでのミニバージョンで自分で二重を作る方法です。

洗顔すれば落ちますし値段も300~1000円くらいでドラックストアで購入できます。
毎日使うと癖もついてきますから今から始めれば整形とか考えるより簡単だしチャレンジしやすい価格だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!