ものすごく好きだった人に振られてから早4年。その人に未練があるとか、そういうのではないんですが、好きな人ができません。いいなあと思う人はいましたが、次の日には冷めてしまいます。その、ものすごくすきだった人への未練を断ち切ってから2年ぐらい、こんな状況です。変な質問ですが、どうしたら好きな人ができるのでしょう。意見でも、なんでもいいので、何かアドバイスください。お願いします。

A 回答 (1件)

あれ?カテゴリ間違えていません??

後で動かしてくれるから良いかぁ
どうしたら?
好きな人が現れるまで待っていれば良いんですよ
恋愛はタイミングです
もしかすると今日惹かれる人と出会えるかもしれません
明日かもしれませんよね?
その出会いのチャンスを逃しさえしなければ
待つに限りますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。やっぱり待つしかないですよね。わかってはいるんですが。焦ってるのかなあ。とりあえず、野生のカンを働かせつつ(笑)待ってみます。どうもありがとうございました。