プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコンのアットマーク「@」の入力がおかしいです。

ほかのキーはすべて正常に動作しておりますが、なぜかアットマーク「@」だけ長押ししないと入力できません。
キーボード自体がおかしいのかと思い、USBキーボードを接続して入力してみましたが、やはり@だけは長押ししなければ入力できません。

どうすれば良いのでしょうか。

OSはWindows 7 Ultimate 64bitです

A 回答 (2件)

私もとあるメーカーのゲームパッドを使っていて毎回同じ所が壊れました。

買う場所・店も変えましたがやはり同じです。7回は買い換えましたよ
ですが、メーカーに問い合わせた所「運が悪いだけ」と認めてくれませんでしたのでキーボードの場合も同じようなことがあるのでは?と思います。

もしくはPC自体の方になんかしらの原因があるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

どうすればいいと言われたら修理か買い直しじゃないですかね?


多分接触不良だと思いますよ。もしくはゴミが入り込んでるとかか・・・

この回答への補足

二つのキーボードが偶然「@」だけ接触不良とは信じがたいのですが。

補足日時:2012/04/06 22:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!