ロボットアニメの女子でミニスカとかショートパンツはいて美脚なキャラって誰がいますか?
ブルマはいたエヴァのアスカとか、トップをねらえのカズミとか美脚だと思いますが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

追加。


バブルガム・クライシス
バブルガム・クラッシュ
バーンナップ
ダーエティーペア
この辺りもどうぞ。
    • good
    • 0

古いのばっか。


レニー@忍者戦士飛影
アニス・ファーム@超音戦士ボーグマン
城ノ内みき@サイバーフォーミュラ(ロボットものに入れていいのか?)
ミレーユ・ジーナス@マクロス7
コトナ・エレガンス@ゾイドジェネシス

この辺りをお試し下さい。
    • good
    • 0

ガンダムなら… Z と ZZ のルー・ルカでは?下着が設定


されて折らず…着用している服の下は、モロ素肌設定です。
    • good
    • 0

こんばんは



やはりロボットアニメで美脚キャラといえば、
安彦良和氏のキャラをおいて他にはないですね。

前の回答者の方も挙げられていますが・・

・南原ちずる(超電磁ロボコンバトラーV)
・神北恵子(無敵超人ザンボット3)

・・は最強クラスでしょう。


この他では・・

・ノーマルスーツ着用時のセイラ・マス(機動戦士ガンダム)
 ちょっと質問とは違うが、美脚という意味では外せません。


あと安彦氏以外では・・

・ガウ・ハ・レッシィ(重戦機エルガイム)
 後半の戦闘服バージョンですね。


こんなところですかね。
    • good
    • 0

グレートマジンガー 炎ジュン 


私服は、ライダースーツ (ツナギ) の下に…

スカートがキュロット風のワンピース…

劇中の剣鉄也(つるぎ てつや)の台詞に…似合わねーな?ジュンのワンピース…
    • good
    • 0

マジンガーZ     弓さやか ミニスカ


グレートマジンガー 炎ジュン ショートパンツ風の戦闘服 私服は思い出せない。
    • good
    • 0

http://www.mediafactory.co.jp/anime/gadguard/ind …
GADGUARD ↓の
http://www.mediafactory.co.jp/anime/gadguard/abo …
篠塚 アラシ(しのづか アラシ)(ミニスカ) と↓
http://www.mediafactory.co.jp/anime/gadguard/abo …
アイコ・マリー・ハーモニー (ショートパンツ)

http://ja.wikipedia.org/wiki/GAD_GUARD

美脚キャラばかりいる。
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/godann …
神魂合体ゴーダンナー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E9%AD%82% …
    • good
    • 0

「超電磁ロボコンバトラーV」の南原千鶴。


「無敵超人ザンボット3」の神北恵子。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q(画像)小嶋さん、美脚!ですかね?

美脚得点で何点くらいですか?

Aベストアンサー

70点くらいかな。これなら私の方が細いw
90点は、菜々緒さんやローラさんみたいなの。

Q女性の影響で、主人公がロボットに乗り込むロボットアニメ

ロボットアニメの主人公がロボットに乗り込むきっかけには、
時々女性に影響されてるパターンがあります。
例)・その人を助けてから、成り行きで操縦者に
  ・主人公を操縦者に選んだから
  ・愛する人を守るため・・・等
このテのパターンを持つロボットアニメには、どんなのがありますか?

Aベストアンサー

「デュアル~ぱられルンルン物語~」
初めから興味があったようですが、負傷した女性パイロットを助けようとして操縦することになります。

「神世紀エヴァンゲリオン」
初めは嫌がっていたが、傷ついて包帯まみれの絢波の代わりに操縦することになります。

「機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ」
ヒロインが初めから選んでいたようです。

「ゼーガペイン」
三崎紫雫乃に誘われて載ることになりました。

Q美脚って、、、

どういうのが、美脚って言うんですか?

私は、モデルのように
細くてまっすぐな脚だと思ってたのですが

ネットとかで見ると

細すぎは嫌とか、
足と足の間が空きすぎていると
気持ち悪いとか書いてあるので、、、

女性が思っている美脚と
男性が思う美脚は違うのでしょうか?(*´◒`*)

脚が好きな?方、
皆さんが思う美脚の定義教えてください!

よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

こんにちわ!

おそらく『美脚の定義』は無いと思いますよ。。

一般的に「美脚」とされてるのは

質問者様の 考えている事でしょうね

ただ 細すぎると 骨が際立つので

きちんと ふくらはぎに 筋肉と

それを覆う お肉が付いていれば

美脚なんでしょうね 後は

身長の低い女性の美脚を聞いたことが無いので

おそらく 背が高い方が 対象になるんでしょうね。。


ちなみに。。。私は 男ですが

足 フェチではないですよ。。。汗

Q可愛い巫女キャラ、中国人キャラ、女子高生キャラ

可愛い巫女キャラ、中国人キャラ、女子高生キャラ、金髪キャラは誰ですか?

Aベストアンサー

巫女…博霊霊夢
中国…紅美鈴、神楽
女子高生…琴吹紬
金髪…霧雨魔理沙

だと思います。

QIKKOさんの美脚について

美脚と称されているIKKOさんの脚ですが、あれははたして美脚なのだろうか? と思ったことはないですか?

Aベストアンサー

美脚ではないですよ。

和田アキ子もテレビで言ってました。
『IKKOは脚長くもないし細くもない。ただ、あの人のすごいのは"綺麗に見せ方"が上手なんだ』って。

ごもっともって感じです。
IKKOさんて、すごーい派手派手に着飾ってテレビに出る時も、すっぴんのまま自宅公開~なんて出てる時もありますけど、
前者の時はたいがいすごい高いヒールを履いてるし、雑誌なんかだとかなり下から脚が長くみえるラインで写してます。
後者の場合、ふつう~のゴツめの脚ですね。

IKKOさん自身も、自分を美脚というより"美脚にみせる"というキャラを隠してないですしね。

Qアニメのキャラで一番頭のいいキャラは?

アニメ(マンガも含む)で、一番頭のいいキャラは誰でしょうか?

自分としてはまっとうな設定では
・あずまんが大王の「美浜ちよ」
理由は、9歳で高校に飛び級進学(たぶん進学校)、そこでトップ。
大学は国内で適切な大学がないため(作中では飛び級進学を受け入れる大学がない)、海外の大学に進学。
おそらく日本語の他、いくつかの言語も堪能であり、身につけるのが早いと思われる。
勉強をしている様子もない(故意に見せていないという設定らしいが、ガリ勉でもない)
よって、対年齢比(12歳で海外大学進学)で美浜ちよが一番だと思います。

対抗として
割と普通
・東大に進学したキャラクター達(夜神月(主席)>東京大学物語のキャラ(普通の合格)>その他いくつかの作品にいる)
この辺はきっちり高校まで教育を受けて、それなりに勉強して普通に進学しているため、平凡レベルと言える。
年齢的にも、普通。

基準がよくわからないキャラ
・ガッツ乱平の「乱平」
私立の地方の教育校(広島県)のため、地域のレベル自体が低い可能性がある。
しかし、主人公はラテン語で論文を書いたり(学会に出せるレベル)、心臓外科手術をしたり、秀でた所はある。
ライバルの九鬼という子供もすごい優秀らしいのですが、作中では家出した時に、お金の使い方がわからなかったり、部屋を無一文で借りようとしたり、店の商品を勝手に食べたり、基本的な社会システム事がわかっていないのがちょっとバカだと思う。
勉強をができるならマクロ経済学位当然知っていると思うが。
よって、ただの勉強バカと指定。

限定ですさまじい学力を発揮するキャラ
・侵略!イカ娘の「イカ娘」
数学を独自の解釈ですらすら解く(作中では東大と思われる受験問題もさらっと解いた)
たぶん研究者レベルの数学もすべて行けると思う。
語学も即時吸収し堪能(作中にそういう発言があり)
異文化に対する吸収力もある。
ただし、他の教科については不明だが、なにかあるかもしれない。
このキャラを選んだのは、教育をまったく受けていないという点を評価しました。
ただ、キャラがUMAなので、参考程度ということです。

総合的に、一番勉強ができるまっとうなキャラは「美浜ちよ」だと思いますが、他にいましたら教えてください。

なお「魔法や超能力(を使える)世界」だの「SFで時代とか世界観が不明」、「実現不可能な電子機器の登場する」的な設定のものは除外して下さい。
そういうものを入れると際限ありませんので。
年齢制限は18歳までです。

よろしくお願いします。

アニメ(マンガも含む)で、一番頭のいいキャラは誰でしょうか?

自分としてはまっとうな設定では
・あずまんが大王の「美浜ちよ」
理由は、9歳で高校に飛び級進学(たぶん進学校)、そこでトップ。
大学は国内で適切な大学がないため(作中では飛び級進学を受け入れる大学がない)、海外の大学に進学。
おそらく日本語の他、いくつかの言語も堪能であり、身につけるのが早いと思われる。
勉強をしている様子もない(故意に見せていないという設定らしいが、ガリ勉でもない)
よって、対年齢比(12歳で海外大...続きを読む

Aベストアンサー

No.1,3です。改めて追加
狼には気をつけて(遠藤淑子)の「アレクサンドラ・アーヴィング」第1話が11歳の誕生日
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592880653
6歳で大学に飛び級入学した天才少女
(ただし、本人は「自分は答えの分かっている問題を人より速く解けるだけで、
『自分で何かを作り出す、といった意味での』天才ではない」と自己分析している)
現在は病気療養中の父・アーサーに代わってアーヴィング社の経営に参加する
(これは社内でもトップレベルの人間しか知らない)ため大学は休学中。

女王陛下のプティアンジェの「アンジェ・アイリントン」12歳の名探偵
知能指数や飛び級の話は作品中では書かれてませんけど...

擬宝珠檸檬に関しては下記を参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%93%AC%E5%AE%9D%E7%8F%A0%E5%AE%B6

Q女性の美脚を強調したエロDVDで勃起するわけは?

女性の美脚を強調したエロDVDのパッケージを見ただけで、勃起しまくるのはなぜか?

美脚大好きの童貞男です。

Aベストアンサー

足がきれい
ということは

健康な証拠

なので

動物的な感覚で魅力を感じているのではないでしょうか。


心臓が弱いと足が太くなりやすいらしいので
質問者様の家系的に心臓が弱い方が多い場合、足の細い人というのが良い条件を持っている相手ということでしょう。

遺伝的な要素も無意識のうちに判断しているかもしれませんね。

Qこのキャラ誰だかわかりますか? デレマスのキャラらしいですが、もっと高画質の画像が欲しいので...(

このキャラ誰だかわかりますか?
デレマスのキャラらしいですが、もっと高画質の画像が欲しいので...(´・ ・`)
宜しくお願い致します(^^)

Aベストアンサー

向井拓海です。
画像の左側の文字が(切れちゃってますが)名前です。
http://game.boom-app.com/entry/sl-stage-play-32

Qなぜ、私は女性の美脚を見て胸が苦しくなったのか?

なぜ、私は女性の美脚を見て胸が苦しくなったのか?

以前、テレビで元AKB 秋元才加の黒いパンスト着用の美脚を目にした途端に起きました。
正に、私は脚フェチになったと思います。それ以降、多くの女性芸能人の美脚を見ることに精神的喜び、生きている喜びを感じるようになりました。

Aベストアンサー

簡単です。
感動に目覚めたからです。

こんなに美しく感動出来る物が身近にあったのに、どうして今まで気がつかなかったのだろう。今までの自分は寝てたのか?
という想いですね。
折角ですので、今までの貯金があると思いますから100-200万円くらいの特別予算を組んで新宿歌舞伎町を見学されると、其れ也に感動が確認出来ます。(今後どのように生きるか)の参考材料になりますから高い授業料でも無いと思います。

Q感動したロボットアニメ(ガンダム除く)

最近
今までは子供向きのアニメは避けてたのですが、友人に薦められて「GEAR戦士電童」をみたんですがものすごく感動しましたしメカも素直にかっこいいと
思えました。
それでほかのものも観たくなったので、
みなさんのこれは観て感動した、かっこよかったと思うロボットアニメを
教えてください。
できれば、主人公が10~16歳くらいで男の子、あまり古くない物がいいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どうもuduki4です。

私も「GEAR戦士電童」には感動しましたね。
で、私は何をお勧めしようかといろいろ考えました。

「機動戦士Vガンダム」
・・・これは見ているとかなり嫌な気分になってくるかもしれませんが(実際私は見るたびに思います。)、しかし、それにもまして主人公「ウッソ=エビン」とヒロイン「シャクティ=カリン」の心が嫌になるほど良く分かります。
かなり悲惨な状況下に置かれている作品(、番組的にも作品的にも、ストーリー的にも色々な意味で・・・)ですが、それだけにかなり最終回まで見ると本当に感動物です。
何か、バンダイはこれはなかったと言う事にしておきたいのか知りませんが、DVD化も蹴られちゃうし、LDもないし当時出ていたビデオしかないと言うのが残念です。
富野総監督がかなり力を入れてつくったらしく、かなりきついし、ひどいし、最悪な作品です。
しかし、見た人は確実にファンになることも事実です。
それだけに、私は見ることを進めます。
そうしてこれは残念ながら現在の放送業界では再放送できないかなり過激な内容です。
それだけに、見る人を選びますが、いい作品はいつ見てもいいものです。
ただし、これはいい作品なんかじゃなく、現実を見た少年と少女がその中にあってもたくましく生きていけるんだ!的な話ですから、私的にはいい作品だと思います。

私的にはこれが一番のお勧めです。

で、それに関するリンクです。

これは、「富野ガンダムの宮殿」というもので、ガンダムのことについていろいろと知りたいときに便利なものです。
http://www.asahi-net.or.jp/~sj2n-skrb/G-HP/home.htm

「酷評編集部分室/機動戦士Vガンダム特集」大変「Vガンダム」のことについての酷評が載っているものです、しかし、それを裏返せば「Vガンダム」に関する愛でしかないと思います。大変に良く作品紹介が載っているので見てください。
http://www02.so-net.ne.jp/~behind/VG00.html

では、次回「機動戦士Vガンダム」見てください!(次回予告のシャクティのように)
それでは、失礼します。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~sj2n-skrb/G-HP/home.htm,http://www02.so-net.ne.jp/~behind/VG00.html

どうもuduki4です。

私も「GEAR戦士電童」には感動しましたね。
で、私は何をお勧めしようかといろいろ考えました。

「機動戦士Vガンダム」
・・・これは見ているとかなり嫌な気分になってくるかもしれませんが(実際私は見るたびに思います。)、しかし、それにもまして主人公「ウッソ=エビン」とヒロイン「シャクティ=カリン」の心が嫌になるほど良く分かります。
かなり悲惨な状況下に置かれている作品(、番組的にも作品的にも、ストーリー的にも色々な意味で・・・)ですが、それだけにかなり最終...続きを読む


人気Q&Aランキング