プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

今ジュエリーボックスを探しているのですが、丁度良いのが見つからず困っています。
どなたかおすすめのものがあれば、教えてください。

希望としては・・・
・中に仕切りがあり、移動できる(10~15個くらいピアスやネックレスを入れたい)
・できるだけシンプル・コンパクト
・開いたとき蓋に鏡がついている
・価格は1000円くらいまでを希望(上限1500円くらい)

これだけの条件でなかなか低価格な商品は無いと思うのですが、
どなたか情報をお持ちの方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どちらにお住まいかわからないので都内の話をします。


御徒町から春日通りを多慶屋を過ぎると、小売りしている問屋が続きますが、その中に1000~2500程度の品が種類豊富にあります。市場小売り1万円前後の品だと店の人が言ってました。ビロードで肌触りも良く高級感溢れてます。
私は外国人女性のお土産としてしょっちゅう買ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の住んでいる東中野からは少し遠いですが、時間があるときに是非行ってみたいと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/07 17:06

こんばんは



ジュエリーボックスとはかけ離れてくると思いますが
実に機能的だなと思ったのは
釣具のケーズなんです
プラスチックボックスなんですけど
釣る魚の形をしたものとかを(名前が判らなくてすいません)コマゴマと入れるので
小分けになっていますし
2段3段はあたりまえ
それをひとつにして持ち運びますから実にスマートです
もちろんそのまま宝石は入れられませんので
手芸店や100均などでフェルトを購入して下に弾くだけで使えると思います

私はビーズの作品ケースを同じようなプラスチックケースにフェルトを敷いて
使っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

釣り具のケースですか?!新発見です!

確かに入れるものは違いますが、ジュエリーボックスと似てますね。

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/07 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!