プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、神戸へ旅行にいった友人からお土産で、陶器製のミニチュア動物の置き物をいただきました。それが大変可愛く、コレクションしたいと思い、本人に店の名前を聞いたところ、「ghee」とかいうお店だと教えてくれました。この名前が間違っているか合っているかわからないのですが、どこのガイドブックにも載っておらず、途方にくれています。最近は店の名前が間違っているのかなとも思っています。
今週末、神戸にいこうと考えております。このお店について御存知のかた、正しい名前と、場所、それから定休日など教えて下さい。

A 回答 (3件)

参考URLに載っているお店かもしれません。



関西では数少ないドールハウスショップだそうで、場所も三宮駅を降りて北に800メートルと言うことですので北野の近くになります。

違っていたら済みません。

参考URL:http://www.hankyu.co.jp/tokk/tokk0201/htm/spe_02 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか場所も解りました。日曜日が定休日でなくて、本当に良かったと思っています。早速いってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/10 17:12

下記URLにのってるお店のことでは??



参考URL:http://caraj.wats.co.jp/dollhouse/shop/
    • good
    • 0

あ、ごめんなさい。

さっきのURLは、青山店でした。
神戸のほうだったら、asucaさんのURLですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速いってこようと思っています。

お礼日時:2001/05/10 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!