アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前友人に、女の子を紹介してもらいました。連絡を取っていくうちに、ひかれていき会うことになりました。事前に写メを交換していたのですが、とてもふくよかな子でした。正直戸惑いもありましたが、性格にひかれていたので付き合うことにしました。
私は、見た目にそこまでこだわりのないほうですが、かなり太っているので痩せてほしいと思っています。彼女自身も痩せたいと思っているので、力にもなりたいと考えています。ただ彼女と私は、遠距離なので頻繁に会って一緒に運動をしたり、直接協力していくのは難しいです。なにかいい方法があれば、もしくは同じ経験をしたことがある人がいれば、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

近くだったら一緒にウォーキングとかもできて、デート代わりにお勧めなんですが、残念です。

彼女一人で頑張るなら、思い切ってエステとかもありだと思いますよ。
他人にケアしてもらえると違います。甘やかしてはくれませんしね。
    • 0

痩せるまでダイエットを続けるのには、

「楽で簡単が1番」
「お金があまりかからないことが2番」
「安心が3番」
だと思ってます。
気合を入れすぎても結局続かないと思います。
    • 0