アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日衝撃的事件がありました。車選びは主人にお任せで「S500にした」と聞いていたのに今日初めて見たらBRABUS仕様というものだったのです。前の車は盗難事故に遭い、その為の購入だったのですが、その車はスモークさえもない完全ノーマル車でした。思いもかけない車が我が家のマイカーとなり、私が気に入るとばかり思い込んでいた主人とケンカになってしまいました。スモークはまだ良いとして、マフラーは太いし、車高も低いのです。まさか主人がノーマル車以外にするとは思いもしませんでした。何も説明してくれなかった主人も悪いですが、確認しなかった私の責任でもあります。どうにか好きになりたいと思うのですが、どなたかこの車の良い所を教えて下さい!すごく欲しくてたまらないなどという方、是非お願いします!(主人もよく知らないそうで、見て気に入ったからということでした)ただでさえ体格の良い主人なので、みんながよけて走っていきそうで心配なのですが…(涙)

A 回答 (1件)

ブラックマンとブッシュマン、この2人で創設したのがブラバス社です。

もちろん、ブラバスというのは2人の名前からとってます。どのクラスであっても相当に洗練されたデザインに感じます。ある程度イカツイのは仕方ないでしょう。気になるのは「ブラバス仕様」ということですが、エアロ等はコピー品でしょうか?本物ブラバスとコピー品では質感に大差がついてしまい、粗悪品ですと見るからに偽物エアロとバレバレになるので要注意ですね。コピー品エアロは衝突時に純正や本物よりもかなり弱いですからね。ご主人様と大切に乗ってください。見た目のイカツサで道を譲ってくれるクルマも多数いてその恩恵を受けて案外と運転しやすいかもしれませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

素早く親切な回答、本当にありがとうございました。全く知らないことでしたので有難かったです。その後主人とは車高を上げるということで和解!(既に前を擦っていましたし、デパートの駐車場も入れられないなど不便が多く、主人も思い直したようです)それならば私も少し好きになれるかな?と思えるようになりました。あのスピードはどうにかならないものかと思いますし、やっぱりすれ違う車が覗き込むのですけれどね…。なんとか無事解決です。ありがとうございました!