アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (5件)

そーゆーパターンなら海


 海なら即死はないけど
 溶岩はちにます

この回答への補足

海は、予想可能ですが、山は、不可能ですね!

 予想できれば、死を避けることができる!(^^)


ベストアンサーは、早い者順。<(_ _)>

補足日時:2012/04/07 17:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さな溶岩の雨だと、苦しいです・・(多分・・

  回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/07 16:55

溶岩で死ぬなら山。


私も溺死は苦しいからイヤ!
でも、山で骨折して誰にも発見されずに数日後に餓死・・・という死に方はイヤだなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山には、色々な虫や生物・動物がいるので、不気味です・・。

 回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/07 17:25

山が好きですが、死ぬなら雪山できれいに。



アマゾンの密林は絶対やだ。怖い物が一杯いるから。

この回答への補足

こちらの方が、綺麗か・・↓
 http://www.nationalgeographic.co.jp/staticfiles/ …

補足日時:2012/04/07 17:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例によって、締め切り後に回答・・・(T-T)

 雪山・・凍死って、意外に楽(ぉぃぉぃ

http://t2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRg0sTGO …

 回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/07 17:23

どちらで死にたいかといえば、山の溶岩です。

溺死はいや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1様と同じで、小さな溶岩の雨だったら・・・・(悲惨・・

 回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/07 16:57

山かな。



海は、しょっぱいもんっ!(>o<)ぺっぺ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山は、やけどします・・。(海は、助かる

  回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/07 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!