アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週来ている外国人のお客様が一日京都の観光ツアーをしたいそうです。
何かいいツアーを知っている方、教えて下さい。ウェブページなどでもいいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

京都での評判はあまり良くないですが、値段の安さで選ぶならMKタクシーか都タクシーですね。

自分の好きなところだけをゆっくり見るためには、私もタクシーをおすすめします。ご参考までに。
    • 0

一日観光のタクシーについてですが、京都のメジャーなタクシー会社はMKタクシーです。

修学旅行生は良く使っているようですが、実際、タクシーで観光した事がないので詳しい事はわかりません。
その他のタクシーで言いますと京聯、洛東などです。
    • 0

以前に私も外国人の友達と行きました。

その方はどの位の日本語が分かる方なのでしょうか?それによっても違うのですが、京都のタクシー会社へ聞いてみると運転手がある程度の英語で案内してくれるところが多くありました。料金は半日貸し切りで¥5000くらいだったと思うのですが。旅行会社のツアーだと、もっと安いかも知れませんが、京都でゆっくりお寺を見たいならタクシーをお勧めします。

この回答への補足

ほとんど日本語は理解していません。自分たちで回ろうと考えてもいるようなので、オプションとしてツアーも選択できることを教えてあげたいと思いました。
でもタクシーもいいかもしれませんね。ちなみに私は静岡なので京都のメジャーなタクシー会社も知っていたら教えていただけるとありがたいです。

• 0