洋楽、女性、POPな曲で、サビは「マリマリマリ、~」
そのあと続くのは、「you are~」と「sexual~」の2パターンあります。

数年前に聞いた記憶があるので、その頃の曲だと思います。

A 回答 (2件)

SolveigのMarieです  おわり

    • good
    • 0

これは、多分


”Marie”でしょう。
歌詞は Marie Marie Marie, you are a shining star, Marie Marie Marie such a xxxxx little girl.... みたいなカンジ。(Sexualではないはず)
アーティストは…忘れた!!!ごめんなさい。また、思い出したら書きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q★★Star Allianceでマイレージどうやってためるの?★★

こんにちは,来月エアカナダに乗ってカナダへ行くのですが,マイレージのお得なため方ないか知っている方にお聞きしたいのです.

当方,ANAとJALはマイレージカードもっています.
エアカナダのマイレージはANAに加算することができることがわかったんですが,
Star Allianceだともっとお得(マイレージの期限が無期限?)と聞いたので,え?じゃあ,そっちにしようかなと思っているのですが.
Star Allianceは航空会社ではないんですよね?
そこのところがちょっとわかりずらくて・・・
詳しく知っている方いたら教えてください★

るので,
どちらかとエアカナダのマイレージを一緒に貯めることができないかと思っています.
そのようなあわせ技できるカードがあったら申し込みたいのです.

エアカナダは今回の旅ぐらいしか使用しないので,頻繁に使うANAかJALのマイレージに加算したいのです,

Aベストアンサー

スターアライアンスは#1が書いている通り、航空会社提携なので、スターアライアンスのマイルエージカードというものは存在しません。

ですので、提携会社のカードを持っていたら、そのカードにマイルは貯まります。

ご質問者様はANAのマイルエージカードを持っているとのことですので、それに集約して貯めるのが一番いいかと思います。

もし、Air CanadaとJALのコードシェア便の場合はANAのマイルエージカードにはマイルがつかないので、その時はAir Canadaのマイルエージカードを作ることになり、マイルが分散してしまうことがあります。

今後、頻繁にAir Canadaを利用する予定があり、それがJALとのコードシェア-便であれば、Air Canadaのマイルエージカードを作ることをお薦めいたします。

Qサビで、「Wherever you are...」と歌っている曲名

歌っているのは男性一人で、かなり昔の曲だと思うのですが、曲名がわかりません。ゆったりとしたバラードで、ボーカルの声はハスキーです。
確かサビは、「Wherever you are,Wherever you see」というような歌詞だったと記憶しています。ご存知の方、回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

今晩は
ちょっと歌詞が違いますがRichard Marxの「Right Here Waiting」はどうでしょう?↓(歌詞)

http://www.lyrics007.com/Richard%20Marx%20Lyrics/Right%20Here%20Waiting%20Lyrics.html

参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1954010

Qstarred infinity

AllianceというSF小説の次の一文

"Vaulted columns of granite soared into the ceiling which gave way to a clear dome and the starred infinity."

この文章の最後のstarred infinityというのはどういう意味でしょうか?

Aベストアンサー

starredは『星が輝く』、infinityは『無限の空間』で、意訳すれば

『大理石の柱はアーチ天井に向け昇り、天井は透明なドームと永遠の星空へと移っていった。』

ぐらいでしょう。

Q洋楽の男性アーティストで、サビが『フライ♪オーフライ~♪オーフラ~イ♪』ってな感じで歌ってる曲名を知

洋楽の男性アーティストで、サビが『フライ♪オーフライ~♪オーフラ~イ♪』ってな感じで歌ってる曲名を知りたいです。フライじゃないかもしれませんが、フライにしか聞こえません…綺麗な歌声です。

Aベストアンサー

女性ですが、Des'reeのLifeでは?

QAlliance 3D ?

古いPCを再setupする必要が生じました。
ビデオカードのドライバ等を用意しようと思ったのですが
ビデオカードの素性がよくわかりません。

PCIのボードで、起動時にはAlliance 3Dという文字が出てきます。
AllianceSemiconductorの製品だとは思うのですが
ググってみても、「Alliance 3D」という製品名が見つけられません。
「Alliance AT3D」という製品はいくつか出てきました。
詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。

せめて使用しているチップと、搭載RAMの量がわかれば
もう少し、探せるとは思うのですが・・・。

Aベストアンサー

諦めて、筐体を開けてカードを抜いて、カード上の文字を読むことをお勧めします。

・・・と書いてからぐぐってみたところ

http://partner.optimus.pl/sterowniki/Sterowniki/Karty_graficzne/3DFx/VooDoo_Rush/DualPlanar_Readme.txt

という記述を見つけました。

どうやらAlliance 3D = Alliance AT3D = Alliance AT25のようです。

QRock系の曲で、サビの部分が You No My Name 曲名を知りたい

Rock系の曲で、合っているかどうか分かりませんが、You No My Name~♪ と何度も歌っていました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Chris Cornell の"You Know My Name"
ではないでしょうか。

QAlliance of Valiant Arms

昨日【Alliance of Valiant Arms 】というオンラインFPSをDLしてみました。

とりあえずチュートリアルを2度ほどやってみたんですが、それから何をしていいかわかりません。
とりあえずビギナーっていうところを見てみたんですが、FPS初めてなので一人で練習したいと思っていたんですが、いきなり部屋に入っていいものか、それすらわからないです。

まずは何をしたらいいんでしょうか?


そもそも、FPS初めてでAlliance of Valiant Arms は無謀なんでしょうか?
それとゲーム内のキャラが男性ばかりで、こういったFPSって女子はあまりしないんでしょうか。


私は、バイオハザードが好きでやっていたんですが、PSNがINできない状態なんでPCのゲームを始めてみようと思ったんですが、RPGはどっかぬるいような気がして、DLしたものの1日で削除してしまいました。
Alliance of Valiant Armsはチュートリアルをやった感じでは、シューティングがおもしろくて楽しいっていう印象で、続けて遊んでみたいって思いました。

もし、オンラインゲーム初心者がAlliance of Valiant Armsは薦められないなら、どんなゲームがおすすめか教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

昨日【Alliance of Valiant Arms 】というオンラインFPSをDLしてみました。

とりあえずチュートリアルを2度ほどやってみたんですが、それから何をしていいかわかりません。
とりあえずビギナーっていうところを見てみたんですが、FPS初めてなので一人で練習したいと思っていたんですが、いきなり部屋に入っていいものか、それすらわからないです。

まずは何をしたらいいんでしょうか?


そもそも、FPS初めてでAlliance of Valiant Arms は無謀なんでしょうか?
それとゲーム内のキャラが男性ばかりで、こういっ...続きを読む

Aベストアンサー

初めまして、こんにちわ
AVA初心者であるならば、まずはAIモードで
移動やAIM等の練習からがオススメですよ!

ある程度の操作を覚えたら、ビギナー鯖のCCあたりで
対人にチャレンジしてみると良いと思われます。
あとは、初心者課題がありますので、それを消化しながら
練習していけばコツを掴めるんじゃなかと思います。

FPS自体初心者でも、AVAは比較的楽しみやすい部類に
入るんじゃないかと思いますし、私自身もオンラインゲームの
FPSはAVAが初めてでした。
結局、正式オープンから今までAVAをプレイしてます。

ぜひAVAをプレイしてくださいね!
操作やマップを覚えたら爆破モードも楽しいですよ!!

Q曲名は「You are the world」

…だと思うんですが、この曲について、アーティスト名などご存知の方、教えてください。
曲の中にタイトルの歌詞があり、女声で、ノリのいい曲です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#2です。
Jimmy Somervilleの「You Are My World」はやはり違ってたようですね。
その後もいろいろ調べてみたのですが「You are the world」を含めた近い曲名で
該当しそうな曲はちょっと見つからないですね。(よっぽどマイナーな曲なら別ですが・・・)
ただ全然タイトルは違いますが歌詞的に近い曲はありました。
それはギリシャのアーティストHelena Paparizouの「My number one」という曲です。↓(歌詞)

http://www.fresh-lyrics.com/lyrics/helena-paparizou/my-number-one-3943.html

その歌詞中の"You are the one" の部分が"You are the world"に聞こえたと言うことはないでしょうか?
この曲のPVが参考URLで視聴できますので念のためご確認下さい。
ちなみにこの曲は2005年ユーロビジョン・ソング・コンテストで優勝した曲のようです。
もしこちらも違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.yatv.com/video/yatv2_video_v_45772_1.html#

#2です。
Jimmy Somervilleの「You Are My World」はやはり違ってたようですね。
その後もいろいろ調べてみたのですが「You are the world」を含めた近い曲名で
該当しそうな曲はちょっと見つからないですね。(よっぽどマイナーな曲なら別ですが・・・)
ただ全然タイトルは違いますが歌詞的に近い曲はありました。
それはギリシャのアーティストHelena Paparizouの「My number one」という曲です。↓(歌詞)

http://www.fresh-lyrics.com/lyrics/helena-paparizou/my-number-one-3943.html

その歌詞中の"...続きを読む

Qtcr allianceを購入計画中です

tcr allianceを購入計画中です

身長167
股下75なんですが

サイズはどれが適正なんでしょうか

サイズをある程度決めてから
試乗できる店探す予定です

はじめてのロードなんで
わからないことだらけなんですがよろしくお願いします

Aベストアンサー

身長からしてtcr allianceならば500(M)サイズで良いと思いますよ。

参考にしてみて下さい。
http://www.cyclesports.jp/magazine/0704/02/index.html
http://www.cyclestyle.net/catalog/detail-5947.html

Q[ディズニー]「Wherever You Are」という曲

「くまのプーさん ~クリストファー・ロビンを探せ!~」で流れる「Wherever You Are」という曲を歌っているアーティストをご存知の方はいらっしゃいますか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ひとりで歌ってる場面の、ちょと声のしゃがれた方ですよね?
だとしたら下の案内通り、Disneyには欠かせない人
「ジム・カミングス/Jim Cummings」 です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93_%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%92%E6%8E%A2%E3%81%9B!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9

大好きな歌です♪


人気Q&Aランキング