プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人でプレイするなら
楽しめないですか?;


モンハンとパルテナなら
どちらがオススメでしょうか?
ちなみにWi-Fiはないです;

A 回答 (3件)

3rdやtriなどでキツイと感じたならばかなりハードルが高いかと思います。


操作性の割にモンスターの動きが速くなっていたり、水中も登場するので難しいですよ。

パルテナは結構ハマります。どちらも方向性が少し違うので比べることはできませんが、フロンティアや2ndGで慣れている私にとっては3Gは却下ですね。
    • good
    • 0

パルテナこそWi-Fiの恩恵が大きいゲームですが……。

    • good
    • 0

モンハン3Gと新・光神話パルテナの鏡では


質問者:moko0630 投稿日時:2012/03/23 03:13
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7378475.html
これにベストアンサー付けてんだからさっさとモンハン買えよ!
何週間も悩むくらいなら買って遊べよ。

楽しいかどうかくらい自分で判断しろ!これだからゆとりは困る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!