プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月6日のMステで、
Kis-My-Ft2が「SHE! HER! HER!」を歌ってました。
ファンの子とコール&レスポンス(?)をしていて、
私もキスマイが好きなので覚えたいです!
なんて言っているか分かりますか?
どこの部分で、なんて言っているか教えてほしいです(^-^)

A 回答 (1件)

【 】は私達ファンが

言うところです☆
フルでかいていませんが
ざっと書くので二番の
歌詞とか一番に合わせて
言ってください☆

※の部分は両手を口に当てて「She!Her!Her!」と一緒に言ってください!

※She!Her!Her! She!Her!Her! She!Her!Her!【キスマイ!】
She!Her!Her! She!Her!Her! She!Her!Her!【キスマイ!】

★【Kissをしよう】世界が変わる Kiss Kiss Kiss
【駆け抜ける】そのくちびるの Flavor of Love
【果てしない】Sweet Love 【Your World】 恋が舞い上がってく
Kiss you! 【Kiss you キスマイ!×2】 Kiss me! 【Kiss me キスマイ! ×2】
Yeah Yeah Yeah! Kiss you! 【Kiss you キスマイ!×3】

I Don’t Care 世界中を 敵に回すほどの
甘く【濡れた】熱い【刺激】Kissに抱かれていたい
I for You そういつだって 全てを君にあげる
君の【戸惑う】心【カラダ】 ハダカにしてみせる

★【Wow Wow Wow】恋が漏らした 【Wow Wow Wow】ため息全て
【Wow Wow Wow】吐息に変える 【Wow Wow Wow】

※She!Her!Her! She!Her!Her! She!Her!Her! 【キスマイ!】
She!Her!Her! She!Her!Her! She!Her!Her! 【キスマイ!】

★【Kissをしよう】世界が変わる Kiss Kiss Kiss
【果てしない】Sweet Love 【Your World】 恋が舞い上がってく
【放さない】もう止まらない Kiss Kiss Kiss
【離れない】重なりあうよ For Your Love
【熱くなる】My Love 【Your Love】愛が燃え上がってく
Kiss you! 【Kiss you キスマイ!×3】

[Rap]
Yeah, Baby Girl Let Me Try 解き放って ほら Yes,Your Mind
That’s Right もう迷わないで Just Like aまるで愛は
Male【ヘイ!】 Female 【ホー!】の永遠のFlight  Don’t Be Afraid
いつでもBe Alright(世界中Do It)止まんない Kiss

※She!Her!Her! She!Her!Her! She!Her!Her! 【キスマイ!】
She!Her!Her! She!Her!Her! She!Her!Her! 【キスマイ!】

【いつだって】始まりはそう Kiss Kiss Kiss
【変わらない】いつの時代も For Your Love
【君となら】With You 【With Me】恋に堕ちて行ける
★Kiss you! 【Kiss you キスマイ!×2】 Kiss me! 【Kiss me キスマイ! ×2】
Yeah Yeah Yeah! Kiss you! 【Kiss you キスマイ!×3】

こんな感じでわかりましたか(・∀・)?
わからなかったらすいません(´^ー^)
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃわかりやすいです!!
ていねいな回答ありがとうございます☆
さっそく覚えます(>_<)