アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の夕飯が自分で巻いて作るのり巻きなんですが、のり巻きとか、お寿司ってふつうのご飯じゃないですよね。
酢飯なんですよ。
それで、酢飯のカロリーってどれくらいなんだろうなぁ…って思い、調べましたがわかりません;;
普通の白米と対して変わりませんか?
100gあたりと150g・200gあたりのカロリーを教えていただけたらうれしいです><
お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



こちらもたぶん計算は酢飯だと思いますので
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zry …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もこのサイト見たのですが、これでいいみたいですね!
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2012/04/08 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!