プロが教えるわが家の防犯対策術!

脇の部分が白くなってしまったのですが、お店に出さず
自身で簡単に染み抜きできる技、ありましたら教えてください!

A 回答 (2件)

汗シミであっても何もいわなければドライにしますね。


取り次ぎ店なら何のアドバイスもありません。

昔ながらのクリーニング店なら「水洗い」を推薦してくれます。
ただ、縮む可能性があるのでその点は言われました。

このような経験から、ドライ指定のスーツをアクロンで水洗いしています。
今のところ、問題ありませんがしわ取りのアイロンに手間がかかります。

技はありません。
洗濯機をドライモードにするだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!チャレンジしてみたいと思います。

お礼日時:2012/04/13 17:03

クリーニングに出されたとしても、あとはくっきり残りますので、ご自分で出来ることなど一切ありえません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!