アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。
好きだと気づいてほしい
でもバレるのはやっぱり怖い…
なんてもじもじしつつ、顔をあわせて話をする時は落ち着いて、周りに接するのと同じ…いやそれ以上におとなしいです
心のなかではドッキドキのバックバクです

…だけど、思いきって少しずつアピールしたいな、と

そこで男性に質問です。
何をされたら、どんな態度だったら、「こいつ俺に気があるな」と気づきますか?

参考にしたいです(((・・;)

A 回答 (6件)

こんばんは!


男です。

http://girl.sugoren.com/report/entry_1914.php
既にご存知かもしれませんが、上記サイトは参考になります。
他の項目、状況によっては該当しない場合もありますが、そこは十人十色、価値観
という事で解釈するしかありません。

実は私の周囲にも、本人には悪気は無いのでしょうが、男を勘違いさせる女性が居ましたが
上記サイトの別途検索によって、『脈なし!!』と判断できました。
結局その女性には交際3年の彼氏が居た様ですが、あまりの無邪気さから勘違いして告白した
男性が複数人居た様です。
勿論全員振られてしまいましたが、私ももう少しで勘違いする所でしたから、非常に助かりました。

慌てず冷静に少しずつ前進して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイト見れなかったです兄貴!!

でもそういうサイトがあるのは分かりました(^^)自分でも探してみます♪

お返事ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2012/04/10 19:41

No.4です。


マジかーーーい!!妹よ

お礼有難うございました。
他回答者様へのお礼も楽しませてもらいました(笑)

URLをクリックすれば開くはずですよ。
念のためキーワードを記載します。
オトメスゴレンというサイトで、
片想い→周囲にバレないように気になる男性にアピールする方法9パターン
です。
このオトメスゴレンが結構参考になる楽しいサイトです。

絶対見てね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れましたよ兄貴!!
さ…さっそく彼に悩みをもらしてみようかな(^_^;)))
しかし困った
今の悩みは彼のことだけだ…他には差し迫った悩みがないぞ…
…些細なことでもいいのかな(^^)

このサイトおもしろいです。胸キュン仕草とかありますね
練習しないと私、がっちがちでぎこちないかも。そんなんじゃぁ兄貴も胸キュン☆しませんもんねぇ笑

親切にありがとうございます(*^^*)他の質問でも兄貴のご回答、待ってます☆

お礼日時:2012/04/10 21:26

一番簡単なのは見つめることですね。


気づかれてすぐ目をそらしちゃ駄目ですよ。
にっこり笑ってあげて。
他の人に対する視線と明らかに違うことが重要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話をするときは真っ直ぐ見つめてますが…それだけじゃダメですか(*^^*)♪
…だってだって恥ずかしいんですもんんんんーっ!!
直視しないで視界に入れておくのがやっとです

でも明日から実行しますとも!!遠くからでも焦げちゃうくらい熱い視線を送ります☆
私はやってやりますとも!!
ばっきゅーん(ノ-o-)ノ

お返事ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2012/04/10 19:47

相手の事を知りたがる



その相手の事で一度聞いた事は決して忘れない

言った本人が忘れているような事を覚えていてくれると

(おっ!!)と思います。

いつの間にかそばにいる

毎回そばにいると(ん!?俺に気があるのか!?)と勘違いします。

前にいる女の子を見たらこっちを見ていた

女の子はこちらの視線に気づきすかさず視線を落とす

かまわず見ているとまたこっちを見る

こっちがまだ見ている事に気づき女の子はまた視線を落とす(何度か繰り返す)

これも勘違いしますね(好きだから何度も見るのだろう)と。

とにかく相手を見る見る見る見る見る・・・・・・

好きだったらとにかく相手を見つめましょう。

※ くれぐれも眉間に皺を寄せて舌打ちをしながら見ないようにして下さい(ガム噛みもNG) 

あと好きな気持ちをアピールした後に恥ずかしさのあまり本心を隠すためのカモフラージュは絶対にやめましょう(本当は好きな人に会いに来たのに仕事のついでや何かのついでに来たというように取り繕う事です)相手の男に「あれどうしたの?」と言われたら思い切って「会いに来た」というのもいいですよ。

うまくいって相手と親しくなってくると今度は好きな人に会いに行くときに緊張してプレッシャーに押し潰されそうになるかもしれませんが負けずに頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

………(゜゜)!!
自分が彼への気のある言葉をうっかりもらした時にカモフラージュしてしまったあぁぁァ…!!
やらかした

それに、直視できてません…視界に入れておくだけです
恥ずかしくて見れませんもん……(/_;)

近くにもいきません…ドキドキしちゃいますもん
でも彼から近くにきてくれることは多いですよ?離れてるのにわざわざ私の隣にきて挨拶してくれたり…なんでだろ?

とにかく!見つめて近づいて素直になります!
お返事ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2012/04/10 19:39

男性側に好意が無い場合タッチはセクハラになります気をつけましょう


一番は笑顔で話しかけるのがいいんじゃ無いでしょうか
リスクの高い方法をとるよりずっと簡単で堅実だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔(*^^*)
とびきりの笑顔で挨拶したら…周りも笑顔になるほどの笑顔だったら、彼も気にしてくれるかな

笑顔には自信があります!
お返事、ありがとうございます(*^^*)♪

お礼日時:2012/04/10 19:33

恋愛それは恋そして愛


恋愛それは愛そして恋
ボディータッチみたいのはどうでしょうか?
軽く彼にタッチしてみたり、手相をみてあげたり、手作り弁当を作ってあげたり、ミニスカートをはいてみたり、など参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼ…ぼでーたっち!!
ダメですダメです恥ずかしい…
近くに寄るのでさえ恥ずかしくて、かちんこちんになってしまうのに…

でも、挑戦してみます!

お返事ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2012/04/10 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!