最新閲覧日:

今ぼくは、あるトマトジュースを探しています。
「狼の血」確か、こんな名前のトマトジュースです。

ぼくはトマトジュースが大嫌いです。

けれど1年位前に知り合いから貰ったこのジュースは
それはもう、とてもとても美味しくて
1リットル位の瓶詰めなんですが、
あっという間に飲み干してしまいました。

いまだにこれ以外のトマトジュースは一滴も飲めません。

とある事情でその友人とは連絡をとることが
出来ないため、独自に探しているのですが
WEB検索ではムリでした。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら
または同様の記事が有りましたら
教えて戴けないでしょうか。

どうか宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する人気のQ&A

A 回答 (2件)

「オオカミの桃」だと思います。


購入はこちらでできますよ。

大丸ホームショッピング
http://www.daimaru-lim.co.jp/shop2/kenkou_s/5_si …

参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/sindoh/S.Okami.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DEMERARA151さんはじめまして。
道理で検索ではオオカミやホラー小説のページに
リンクしてしまうわけですね。
とてもすっきりしました。
早速注文しようと思います。
有り難うございました。

お礼日時:2001/05/11 01:00

「狼の桃」ですよ。

JAたかすのHP(下記)から買えます。
「北海道の中央部に位置する鷹栖町で生産された果汁100%のトマト
ジュースです。
昼と夜の温度差が大きい気象条件で真赤に完熟したトマトを朝もぎし、
その日のうちに瓶詰め加工致しました。
果実のもつ酸味と甘味が程良く調和した豊潤な味を持ち、カロチンを
はじめ各種ビタミン類が豊富に含まれたアルカリ性飲料です。」
トマトの学名はラテン語で「LycopersiconesculentumMILL」。
このリコペルシコンを直訳すると「オオカミの桃」となることから名
付けました。」
だそうです。

参考URL:http://www.jatakasu.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

baianさんこんにちは。
たくさんの情報有り難うございます。
知人も知りたがっていたので、早速報告しようと思います。
大変助かりました。
どうも有り難うございました。

お礼日時:2001/05/11 01:05

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ