プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットオプションの保存してあるページで新しいページの確認設定を→自動的に確認するというのと確認しないという設定にした場合→何か不都合等あるのでしょうか?確認しないを設定したとしても行進ボタンを押せば最新情報になるのでしょうか?基本的な質問で申し訳ありません…。dynabook-E8/X19PDE(XP)使用です。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

質問内容から、少しそれるので参考程度に・・・。

更新ボタンを押しても、IEの確認頻度しだいでは”最新内容”に変更されない場合があります。
その際には、[Ctrl + 更新をクリック]で強制的に最新内容を表示させることができます。

アドバイスでした。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました(^_^)本当にありがとうございましたm(_ _)mまだまだ初心者なので→また何か分からない事がありましたら是非教えて下さい。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

>確認しないを設定したとしても更新ボタンを押せば最新情報になるのでしょうか?

そうですよ。更新ボタンを押せば良いですが、其れをしなくても、IEを起動した時点で、更新されるようにと設定があるのです。

>新しいページの確認設定を→自動的に確認するというのと確認しないという設定
>にした場合→何か不都合等あるのでしょうか?
確認しない場合は更新されていません。

4つチェックボックスがありますが、IE起動時~のほうにチェック入れて、詳細設定で“IE終了時にTemporary・・・etcを空にする”にチェックを入れると、起動毎に更新されていますよ。(設定変更後は、IEを閉じて開いてください)
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました(^_^)本当にありがとうございましたm(_ _)mまだまだ初心者なので→また何か分からない事がありましたら是非教えて下さい。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

• 0
この回答へのお礼