プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまぼくには8ヵ月付き合っている彼女がいます。お互い高校生です。

その彼女がブログをやってるんですが、今日の日記で以下のことを書いていたんですが、どういう意味かわからなかったんです。
気になって眠れなかったので質問したんですが…
彼女はもう寝てしまったので(泣)


"お前について行けるのは俺だけ"一年前の言葉 思い出すね。一年前の明日、あたしはりゅたしゃんと居ました。"今日だけは甘えさせちゃるけ"って色んなとこ連れてってもろたょ。懐かしいね。あの時はもう帰って来ない。過去は過去、現在は現在。うちケジメないよね~。いつか戻ってきてくれるかなとかいい加減考えるのやめなまぢノイローゼなるけ??


っていう文です(泣)
最後のほうの文章が気にかかります(T_T)
戻ってきてほしいのかな…と思ってしまいます(T_T)
ちなみにりゅたしゃんて人は誰かわかりませんが、おそらく元カレです。
どういう意味でしょうか?

A 回答 (4件)

嫌なもの見てしまいましたね。



意味はNO.2さんの解釈通りだと思います。
彼女はあなたが彼女のブログを見ている事は
知っているのでしょうか。
知っているとすると、意図的かもしれませんね。

知らないにしても、見られるリスクは考えておく
べきだし、あなたに対する配慮が無いように見え
ます。

話は変わりますが、先日初体験したんでしょ。
でもうまくいかなかった。
相手も初めてだと言っていたが、実は心に未だ過
去を引きずっていた訳ですね。
恐らく肉体関係もあったでしょうね。

"お前について行けるのは俺だけ"
彼女はそれだけ扱いづらいと言う事ですかね?

どうしますか。
聞けば、あなたはもう引き下がれませんよ。

心にしまっておいて、彼女との関係を続けるか。
問いただして、別れるか。(普通)
問いただして、受け入れるか。(意気地なしパターン?)
    • good
    • 0

50才、既婚男性です。


君の想像通りだと思うけどね。
でも、戻ってこないんだからさ、いいじゃない。
君が、しっかり彼女さんの心を掴めば良いだけだよ。
不安になるより、強くなる方が良いよ。
それから、彼女さんのブログは読まない方が良いと思う。
彼女さんの携帯とブログの中には、君の幸せは無いからね。
気になっても、二度と見ない事だよ。
彼女さんのブログは、教えてもらってたの?
もし、教えてもらってないとしたら、見た事はずっと秘密にしてた方が良いよ。
君の人間性が疑われる事になるからね。
本来、一般の人が見れる場所に、個人的な事は書いちゃまずいんだけどね。
君が知らないと思ってるなら、彼女さんは気にしてないと思う。
普通は、パスをかけるべき内容だけど、誰かに読んでもらいたかったんだろうね。
もちろん、それは君では無いと思うよ。
あまり、気にしない方が良いよ。
がんばってね。
    • good
    • 0

元彼に未練たらたらって意味でしょう。



『今の彼がいるのに、元彼のことを思い出して戻ってきてほしい(よりを戻したい?)と思う自分はケジメがないな。戻ってきてくれるかなーと思ってしまうけど、どうせ戻ってこないのだから辛いだけだ。こんな辛い気持ちでずっといるとノイローゼになってしまいそう。』
とかそんな意味じゃないですか。

自分だったらすぐに別れますが、一応明日彼女に確認してみては?
    • good
    • 0

元カレとの思い出がなつかしくて、思い出してしまう。


自分でも未練たらしいと知っているけど...そんな内容でしょうね。

未練ってそう簡単に断ち切れるものではありませんからね。
今の彼氏であるあなたから見れば、決して気持ちのいい内容ではないでしょうが、
これくらいは大目に見てあげた方がいいと思いますよ。

彼女だって、そんなの意味ないとちゃんとわかっているのですから。

心配しなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!