アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 「ウコンの力」のCMで向かって前列左から2人目のすごく可愛い女の子の名前を一般人なら無理だと思いますがタレント、モデル、スターなどであれば教えて下さい。。一般人なら一般人ですとの回答お願いします。下のような流れのCMです。私はいつも関西ローカルですが朝日放送で早朝5時から6時45分まで(6時前に全国ニュースでの中断あり)の「おはようコール」という番組内でよく見かけます。5時の番組名のタイトルが出た直後に放映されることが多いです。

 藤木「ウコンの力があると」→中央に黄金色のウコンの力の瓶があり男性8人が「どうも」→藤木「こっちでも」→中央にピンク色のウコンの力の瓶があり女性11人が「どうも」→藤木「どうです」皆藤「なるほど」→藤木・皆藤が二人でウコンの力をのんでいるシーンでナレーター「乾杯に聞く」→ウコンの力成分表→ウコンの力の瓶のシーンで「ハウス (合唱ふうに)うこ~んのちか~ら」→皆藤「歓送迎会に」藤木「ウコンの力」で終了

A 回答 (1件)

このCMでしょうか? モデル事務所所属のモデルのような気がしますので、ハウス食品にメールで問い合わせて教えてもらうしか方法はないかもしれません。


この回答への補足

 質問番号:7414624(http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7414624.html)と同じような質問なのに残念です。質問番号:7414624の人は単体である程度有名な人なのでしょうね。それに較べてこちらのCMは複数出演おそらくまだ駆け出しのモデルなんでしょうね。ハウス食品に問い合わせてまで教えてもらう気はありませんが、他に知っている方がおられるかもわかりませんのでもう1週間ほど待ってみます。

補足日時:2012/04/27 17:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。わからなくってもどうということはないのでハウス食品に問い合わせる気はありませんし、おそらく問い合わせても教えてもらえないと思います。

お礼日時:2012/04/27 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!