エログロ系(?)で少年漫画と対極にあるようなやつです

今まで読んだ中で該当しそうな作品↓

・寄生獣
・殺し屋1
・ガンツ
・エルフェンリート
・シグルイ
・甲賀忍法帖

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

絶対にZETMANをススメます!


エロありグロあり格闘あり恋愛あり
アニメ化もしてて、
わりと話題になった作品なので
暇があったら読んでみて下さい
    • good
    • 0

「覚悟のススメ」「エクゾスカル零」山口貴由


「CYNTHIA_THE_MISSION」高遠るい
「美女で野獣」イダタツヒコ
「鋼鉄の少女たち」しけたみがの
「皇国の守護者」伊藤悠/佐藤大輔
「ドロヘドロ」林田球
「荒野に獣 慟哭す」 伊藤勢/夢枕獏
「アイゼンファウスト 天保忍者伝」長谷川哲也/山田風太郎
    • good
    • 0

昔の作品ですが


「喜劇・新思想大系」山上たつひこ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%9C%E5%8A%87% …

最近のだと
「ブラステッド」室井大資
http://book.asahi.com/comic/TKY200912090226.html
    • good
    • 0

えの素



ギャグ漫画ですが、エログロだと思います。

なぜか今は子育てエッセイなんか描いていますけど。
    • good
    • 0

挙げた中にエロは無いと思うんだけど。



ベルセルク
3×3アイズ

あたりかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお勧めの青年漫画

私は青年漫画独特の絵の感じが大好きなのですが、青年漫画で多く描かれる性的・暴力的な描写が苦手です。
そこで、性的・暴力的な描写があまり描かれていない青年漫画で面白い作品を御存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

★大きく振りかぶって(ひぐちアサ)
→野球漫画です。
ただ他と違うのは主人公でエースである三橋がとんでもなく「後ろ向きで卑屈、気弱」という点。
一味違う野球漫画で面白いですよ♪
★ああっ女神さまっ(藤島健介)
→主人公森蛍一が一本の間違い電話をしたことから美しい女神・ベルダンディーを呼び出してしまう。
願いを叶えてくれるとゆう彼女に「君のような女神にずっとそばにいて欲しい」と言ったことから始まるラブストーリー。
長いのですがいつもラブラブな二人が可愛いです^^
周りの登場人物も個性あふれてます。
アニメ化されました。
★蟲師(漆原 友紀)
→蟲(妖怪のようなもの)を扱う蟲師、ギンコ。彼が研究のため各地を旅して廻る中で会う人と蟲たちとの交流?を描いた作品。
アニメ化されました。
★ギャラリーフェイク(細野不二彦)
→かつてメトロポリタン美術館で優秀な学芸員だった藤田。
表向き贋作専門画廊を経営しているが裏では本物を法外な値段で受け渡しているという噂も・・・。
紹介するとあこぎな感じなのですが芸術品そのものだけではなく、オークション・修復・保管方法・国の制度・贋作・盗品などについても詳しく取り扱っていて結構読ませます。
アニメかされました。
★金魚屋古書店出納帳(芳崎 せいむ)
→漫画の古書店、金魚屋を舞台に、漫画を愛する人の熱い思いを描いた作品集。
この本の面白いのは実際存在している漫画が出てくるところです。
懐かしい漫画も色々出てきますのでよろしければ^^

★大きく振りかぶって(ひぐちアサ)
→野球漫画です。
ただ他と違うのは主人公でエースである三橋がとんでもなく「後ろ向きで卑屈、気弱」という点。
一味違う野球漫画で面白いですよ♪
★ああっ女神さまっ(藤島健介)
→主人公森蛍一が一本の間違い電話をしたことから美しい女神・ベルダンディーを呼び出してしまう。
願いを叶えてくれるとゆう彼女に「君のような女神にずっとそばにいて欲しい」と言ったことから始まるラブストーリー。
長いのですがいつもラブラブな二人が可愛いです^^
周りの登場人物も...続きを読む

Q昔読んだ漫画が思い出せない。青年コミック?18禁?

こんにちは。

実は昔(8年か9年くらい前)読んだコミックが思い出せません。コミックの内容というか作者が思いだせないんです。
確か、ゆうかとか「優」か「香」みたいな文字が入った作者だったような・・・(2文字の作者だった気もします。
内容はエロい感じ。柔道をする女の子の話で身体が敏感すぎて柔道出来ない、それを克服する内容だった気がします(うろ覚えです)。
その他にもエロいけれどかわいい恋愛漫画を描いていた気がします(なんとなく女の人が描いたような絵でした)。
18禁か青年コミックに分類されていたかはイマイチ思い出せません。
古い本で前に引越しのさいに古本屋に売ってしまって、再び読みたくなったのですが・・・。
もし、心当たりがある方は作者かコミックの名前を教えてください。
それでは、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おそらくですが、作者は「陽香」で、タイトルは「あらわ道!」だと思います。
成年コミック「さよなら僕(ビブロス出版)」に収録されています。

参考URL:http://www.mangaoh.co.jp/hcomic/hctopic0111.php

Qおすすめの少年、青年漫画 最近漫画をもっと読みたいと思い始めたので、面白い漫画を教えてください。

おすすめの少年、青年漫画

最近漫画をもっと読みたいと思い始めたので、面白い漫画を教えてください。
少年か青年でお願いします。
少女はごめんなさい、やめてください。
どうからお願いします。

Aベストアンサー

「MIX」;あだち充

あの明青高校の25年後、再び双子(?)の兄弟がやってくれるか。現在単行本9巻まで発売中です。\(^o^)/
ちなみに、40過ぎのおじさんです。懐かしくて。今集めてます。(漫画を買ってあつめるなんて数十年ぶり。)「タッチ」を知らなくても大丈夫です。是非、お勧めです。

Qお薦め漫画(女性が読んで抵抗の少なそうな青年誌系)

お薦めの青年誌系漫画を教えてください(性描写は少なめ・少々はOK)
あまりグロテスクなものは得意でないです…(東京喰種とか…)

今までで面白かったと思う物(新しいものでなくていいです)
シマシマ・食う寝るふたり住むふたり・ばらかもん・Dr コトー診療所・monster・フラジャイル・チェーザレ

読んでみたいと思ってる物
聲の形 ピアノの森 キングダム 乙嫁語り モンタージュ ゴールデンカムイ

Aベストアンサー

そこに上げてある「読んでみたいと思っているもの」をぜひ読んでください。

あとは、青年誌、限定ですかね
聲の形があるから、少年誌?のマガジンとかもいいのかな?

というのと。
お勧めするのは(未完含む)

・あさひなぐ
・MASTERキートン
・コウノドリ
・おたんこナース
・四月は君の嘘(月マガ)
・アルテ
・ワカコ酒
・とんがり帽子のアトリエ
・もやしもん

すぐ思いついたのがこのあたり。まだあったら来ます

Q青年漫画

リアルで生々しいレイプシーンがある青年漫画を教えてください

Aベストアンサー

リアルで生々しい質問は禁止行為です。(公序良俗に反する。)

Q少女漫画読みの私に読みやすい青年・少年漫画教えて下さい

少女漫画読みの私に読みやすい青年・少年漫画教えて下さい!

女です。
青年・少年漫画は巻数が多く、
本屋でもそのコーナーはなんとなく行きずらい為、
あんまり読めていません。
激エロ、激グロは苦手です。
新旧問いません。
新たなジャンルを開拓したいので、ぜひ教えて下さい。

繰り返し読む程好きな漫画は
くらもちふさこ作品、ジョージ朝倉、動物のお医者さん(佐々木倫子)、吉田秋生作品、井上雄彦作品、浦沢直樹作品、富樫作品などです。


よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

自分はちょっと知的で、あまり絵が個性的でない作品を選んでみます。また連載中作品に限定してみます。

「ゼロ THE MAN OF THE CREATION」
全てを再生できる神の手を持つゼロの活躍を描く、読み切り連作。美術版ブラックジャックと思ってくれるといいです。現在66巻です。
http://sj.shueisha.co.jp/contents/superlibrary/zero/index.html

「絶対可憐チルドレン」
最高の能力を持つ超能力少女達が活躍するSFアクション。ちょっとロリな絵柄ですが、きちんとSFしてますし、個性的な大人が脇を盛り上げています。
http://www.websunday.net/children/

「神の雫」
ざくっというとワイン版「美味しんぼ」ですが、女性にもとても人気があります。今度韓国と日本でドラマになります。
http://www.e-1day.jp/morning/manga/kaminoshizuku.html

「新クロサギ」
詐欺師を専門に騙す詐欺師・クロサギの活躍を描いています。かなり法律の話も出てきますが、作画が女性なので馴染みやすいと思います。前作「クロサギ」は20巻出ています(掲載誌が変わってタイトルだけリニューアルしたのです)。
http://www.spi-net.jp/rensai_sakuhin/kurosagi/index.html

「宗像教授異考録」
全国の《鉄》にまつわる伝承に隠された謎を解き明かす、孤高の宗像教授の冒険譚。ちょっと絵が劇画っぽいですけど、過激なハッタリも少なく奥深い内容になっております。
http://bigcomic.jp/rensai/munakata.html

自分はちょっと知的で、あまり絵が個性的でない作品を選んでみます。また連載中作品に限定してみます。

「ゼロ THE MAN OF THE CREATION」
全てを再生できる神の手を持つゼロの活躍を描く、読み切り連作。美術版ブラックジャックと思ってくれるといいです。現在66巻です。
http://sj.shueisha.co.jp/contents/superlibrary/zero/index.html

「絶対可憐チルドレン」
最高の能力を持つ超能力少女達が活躍するSFアクション。ちょっとロリな絵柄ですが、きちんとSFしてますし、個性的な大人が脇を盛り上げて...続きを読む

Qエグイ青年漫画

なんかエグイ漫画にはまってて、
おもしろい青年漫画知りませんか??
どんな本でもいいので教えてくださーい!!

Aベストアンサー

そうです、それです。milkcrownさんのおっしゃる通り「ARMS」です。
そういえばあれは実験的にあらかじめ「ARMS」を移植されていたのでしたね。
パラサイトとはいえないですね。
少年マンガでしたかー。ホテルにおいてあった単行本で読んだので解りませんでした。
でも、大人でも十分楽しめますよね! ね?ね?ね?

えー、ということです。yu-kaさん。お騒がせしました。

Q小学館の漫画週刊誌『少年サンデー』に連載されていた漫画がコミックにされ

小学館の漫画週刊誌『少年サンデー』に連載されていた漫画がコミックにされた最初の作品は何でしょうか。またその発売は何年でしょうか。

Aベストアンサー

既に回答が挙がっておりますが、補足させていただきます。
「スリル博士」の(1)は昭和34年11月に出版されております。翌月(2)が出版され、(3)も予告されましたが連載終了で出版されませんでした。(その結果、最終話が収録されていません)
本の大きさはA5型で堅表紙にジャケット装でした。版元は、あかしや書房との事です。
http://www.phoenix.to/59/59-16.html

質問者のコミックと云うのが単に単行本化された事を指すのか、それとも所謂新書判あるいはB6判で刊行されたものを指すのかがはっきりせないので、このようの回答になります。(何れにせよ小学館の出版書誌の詳細は今俄に判りませんが・・・)

少年サンデーは、後に「伊賀の影丸」を雑誌型式で(別冊)出版しております。これはB5型(本誌と同じ大きさ)、その後新書判でも小学館から出版されたのですが、途中迄しか出版されず続きは秋田書店から出版されると云う奇妙の事態になっています(その後、小学館刊行分も秋田書店から改めて出し直されています)

ご参考にならば幸甚です。

Qオススメ青年漫画

今迄少年漫画や少女漫画しか
読んだことがないので、
オススメの青年漫画
教えてください!!
王道からマイナーまでOK、
暴力・性的シーンOKです。
(どのくらいのレベルか
注は入れてください)

おねがいします

Aベストアンサー

タイトルだけで失礼します。


正義警官モンジュ

トライガン・トライガン・マキシマム

げんしけん

それでも町は廻っている

乙嫁語り

プラネテス

もやしもん

モテキ

エンジェル・ハート

鉄(くろがね)のラインバレル

エクゾスカル 零

シグルイ

よつばと!

強殖装甲ガイバー

アニコイ

頭文字D

AKIRA

XXXHOLiC

宇宙兄弟

ピアノの森

軍鶏

のりりん

ADAMAS

寄生獣

無限の住人

蟲師

ヴィンランド・サガ

GANTZ

ZETMAN

LIAR GAME

華麗なる食卓

キングダム

ハチワンダイバー

TERRA FORMARS テラフォーマーズ

エルフェンリート

ソムリエール

バーテンダー

JIN-仁-

MASTERキートン

MONSTER

ダイナマ伊藤!

鉄腕バーディー

土竜の唄

神様ドォルズ

燃えよペン

燃えよペン 第2部

吼えろペン

新 吼えろペン

逆境ナイン

アオイホノオ

HELLSING

ドリフターズ

リュウマのガゴウ

エクセル・サーガ

BTOOOM!

ベルセルク

海の御先

3月のライオン

藍より青し

エアマスター

職業・殺し屋。

スケッチブック

ARIA

あまんちゅ!

ふたつのスピカ


この中で特にオススメする作品は、

ARIA
あまんちゅ!
ベルセルク
アオイホノオ
燃えよペン
燃えよペン 第2部
吼えろペン
新 吼えろペン
トライガン
トライガン・マキシマム
HELLSING
ドリフターズ
MASTERキートン
プラネテス
ヴィンランド・サガ
蟲師
よつばと!
それでも町は廻っている
乙嫁語り
もやしもん

です。

質問者さんの参考になれば幸いです。
長文失礼しました。

タイトルだけで失礼します。


正義警官モンジュ

トライガン・トライガン・マキシマム

げんしけん

それでも町は廻っている

乙嫁語り

プラネテス

もやしもん

モテキ

エンジェル・ハート

鉄(くろがね)のラインバレル

エクゾスカル 零

シグルイ

よつばと!

強殖装甲ガイバー

アニコイ

頭文字D

AKIRA

XXXHOLiC

宇宙兄弟

ピアノの森

軍鶏

のりりん

ADAMAS

寄生獣

無限の住人

蟲師

ヴィンランド・サガ

GANTZ

ZETMAN

LIAR GAME

華麗なる食卓

キングダム

ハチワンダイバー

TERRA FORMAR...続きを読む

Qマジハマる青年コミック教えて!(まあ少年でもOK)

最近何か漫画そろえたいし、読みたいなと思ったので教えてください。
中身が楽しけりゃ何でもいいです。あ、でもグロ系は好きで、ラブストーリーや激エロ系はいやだなぁ。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

独特な世界観でちょっとグロテスクで面白いものというと、古いのも入ってしまいますが、
・銃夢
・BLAME
・ドロヘドロ
あたりはどうでしょうか。
ドロヘドロ以外の2作品は連載終了しているので、古本屋等で探せば手軽に手に入るかもしれません。


人気Q&Aランキング