自分の犬をポストカードのモデル犬にしたり、犬のグラビア誌や小冊子に登場させるには
どのようなルートでできるのでしょうか?
ウチのヨーキーは顔やしぐさがかわいいので(←単なる親バカなだけかも)
ちょっとそんな事を考えてしまいました。

A 回答 (1件)

momochan21さんのお気持ち、よーーーーく分かります! 私も愛犬は美顔だと思っております(笑)   で、タレント犬・モデル犬にする方法ですが、「いぬだす・東京限定」に載っていました。

 会社名『USKアニマルクラブ』この会社では、ペットのタレント・モデル活動を斡旋していて、活躍の場は「テレビ・CM・雑誌・ポスター・広告チラシ」など。 どうすればよいかは簡単! クラブに愛犬を登録(有料)すればよいんです。 登録後、愛犬の写真をクラブのカタログ本に掲載 → 各企業やメディアに配布 → 条件があえばモデル犬としての声がかかるという仕組みです。  現在100頭ほどのワンちゃんが登録中だそうです。    登録方法ですが、まずはその前に、詳しい書類を送ってもらいましょう。「東京都大田区蒲田5-29-4 USKアニマルクラブ」宛に、返信用封筒(80円切手付)を同封して書類請求してくださいませ。                               では、モデル犬目指してがんばってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、具体的な情報が分かってうれしいです♪
ネットで調べても、募集やオーディションの情報を載せている会社をさがす事ができなかったんですよ。
ホント、ありがとうございました!!(^O^)

お礼日時:2001/05/11 08:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報