プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西出身で、東京は右も左もわかりません。どなたか新木場駅(有楽町線?)から広尾駅(日比谷線?)までの行き方、どこで乗り換えたらいいのか、何分くらいかかるのか、など教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

両駅とも東京メトロという地下鉄会社の駅です。


東京メトロのWEBサイトで乗換案内検索ができるのでやってみてください。
http://www.tokyometro.jp/ticket/search/index.php

新木場→→→(有楽町線)→→→有楽町・・・(徒歩)・・・日比谷→→→(日比谷線)→→→広尾
という経路で平日昼間なら35分程度、乗換1回、230円と出ます。

有楽町駅と日比谷駅はそれぞれ別路線の駅ですが、近いため地下道でつながっており、直接乗換えできないものの、徒歩での移動、乗換が可能です。
http://www.tokyometro.jp/station/hibiya/yardmap/ …

ただ単に検索した結果をお伝えしているわけではなく、私も実際に乗換えたことがありますし、ベストだと思った経路です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく経路や駅構内の地図、値段まで教えて頂いて、感謝です!東京メトロのサイトはもう、すごくためになります~!これは他にもあちこち行きたいところに使えます!ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2012/04/12 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!