プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで質問すると、
回答をかかずに、
訳のわからない嫌がらせみたいな事を書いてくる人が居ますが、
運営の回し者ですか。
何のためにそんな嫌がらせをしてくるんですか。

A 回答 (4件)

質問に対して回答を書かない人は運営でも認めていませんよ。


そんな回答については「通報する」をクリックして「回答ではない」と通報してください。

何のために…というのは規約を読まずに自己の身勝手な正義の元での行動か本当に嫌がらせのどちらかです。
どちらにしても幼稚ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの人たちは正義の行動としてやってるんですね。

お礼日時:2012/04/12 15:47

>運営の回し者ですか。



それは単なる嫌がらせをする回答者であって、

運営の廻し者ではないと思います。

嫌がらせは単に暇つぶしや、
自分の欲求不満のはけ口にやっているのでしょう。
(このあたりは想像ですが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうとうな暇人がいるみたいです。

お礼日時:2012/04/12 15:46

 質問自体がそういった回答を呼び寄せているのでは?



 運営の関係者なら削除する方が早い。

 
 良い質問には嫌がらせとかも少ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い質問ってどんな質問ですか。

お礼日時:2012/04/12 15:45

久しぶりに爆笑させてもらいました。


色々と因縁のつけかたがありますね。このカテ面白いわ。

勿論、そんな下らないことに給料なんか出しませんよ。
でも運営は敵をいっぱいつくってるみただからね。
削除されまくった人とかが頭に来てやってるかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は質問ばっかりしやがってと非難されるんですけど、
くだらないくだらないと言われる僕の質問は一件たりとも削除されていないので、
やっぱり因縁をつけてる人が間違ってると思います。

お礼日時:2012/04/12 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!