プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中色んな人がいるので、中には浮気や不倫をしてる人もいるかと思います。


ただ、友達の旦那さんだったり、子供が通う幼稚園、小学校の同じ保護者(旦那さん)と関係を持ってる女性をどう思いますか?
身近過ぎだと思うし、こんな感じな人が多数います。


富士市の30才の女性の中で流行ってるんでしょうか?

A 回答 (5件)

富士市は関係なく


周りに、そういう人が沢山いて 羨ましいなとか
私もしてみたいなとか

道徳心の麻痺だね。
    • good
    • 0

隣の芝生は、青い・・・・ってヤツじゃないんですか?



保護者会行事って、お酒の席も結構あるし、
フラッとなったりするんでしょう。
    • good
    • 0

遠くの人と不倫するほど時間のある主婦なんていませんよ。

    • good
    • 0

田舎だから不倫でもしてないと暇過ぎるんじゃないの?


まあ、お互いに既婚者同士だと面倒臭くなくていいじゃん。
子供も知ってたりして。うちのお父さんお前のとこのお母さんとやってんだよ~みたいな笑
    • good
    • 0

 可哀想に。

酷い目にあわれたのですか?ぎりぎりまで暴いて警告・嫌がらせ
がしたいのですね。
 そのようなお話しは全国各地にありますね。

 身近というか手近というかだから関係ができるのです。
遊び・本気さまざま。中にはパートナーを傷付けるしいけないことだと悩みなが
らもずるずるとのめり込む行き着く先は地獄の苦しみ。中には何も考えない
脳天気な二人もいるようだけど。

 僕自身はそんな才覚もないし、一生妻1人と決めている男ですので
浮気・不倫に溺れる男女は不潔で毛嫌いしますが、広い世の中には同情すべき人
たちもいるのだろうなあとも考えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!