アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市原隼人ってなんであんなにいつも力んでるんですか?
あの警察犬のやつ見ようと思ったんですが主役みたいなのでどうしようかと思ってます!

・・・てか逆に力んでない演技してる役ってあるんですか?

A 回答 (1件)

力んでいるようにも見えますね…



今の若い方にはあまり見かけない、活力というか情熱があって私は好感をもちますが。
勝手な想像ですが、インタビュー等を拝見していて、彼は自分に厳しい人なのかな?と思いました。
芯の強さが力みとして出てしまうのかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しんの強さですか。
芸能人としての一種のキャラ作りかもしれないんですが
この人見てるとこっちまでしかめ面になってしまって疲れます。
だから今回のように内容的に見たい映画なんかがあるとストーリーに集中できなくて困ります。

お礼日時:2012/04/17 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!