プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナゴヤドーム周辺で、ひつまぶしの食べれるお店知ってる方いたら教えてください。せっかく名古屋へ行くので、是非、名物を食べたいと思いまして…。
ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

ドームへ行く途中、今池は通りますか?


もし通られるなら『しら河』という店が今池にあります。
「今池ガスビル しら河」で検索してみてください。
(ひつまぶしで有名処の1つですよ^^)

ドームから今池はバスで数駅です。10分弱くらいかな!?
本数が少ないのが難点ですけど^^;
今池からは栄、名古屋駅へ地下鉄で行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。教えて下さった場所はナゴヤドームを通り過ぎる事になりますが、行ってみたいと思います。有名どころの一つならなおさらです!有難うございました!!

お礼日時:2012/04/13 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!