男性の方も回答していただけたらうれしいです。

・藤原竜也
・綾野剛
・駿河太郎
・小出恵介
・田中圭
・成宮寛貴
・小栗旬
・新井浩文
・塩谷瞬
・忍成修吾
・細田よしひこ
・木村了
・陣内将
・遠藤要
・高良健吾

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

男性です。



・綾野剛
・高良健吾

の2人は狂気を秘めた雰囲気の実力派という感じで魅力的です。
    • good
    • 0

回答ではありませんが。



陣内将→陳内将

ですよね。

まぁ、最初は陣内の誤植かと思ったけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわあ、すみません。
間違えていました。
訂正ありがとうございます。
陳内なんですね。
今まで気づかなかったです。

お礼日時:2012/04/13 20:58

彼らの母親の年代ですが回答いたします。



好きな顔は塩谷瞬さん

てすが気になるのは高良健吾さん


陣内さんだけしりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年下の俳優さん、よくご存知ですね^^
塩谷瞬さんはきれいな顔してますよね。
高良健吾さんも本当にきれいです。年配の方にもウケがいい顔だと思います。私は高良健吾さんの演技が好きです。

陣内将さんは、五十嵐隼士とかあの辺といつもいっしょにいるような感じです。
俳優というよりまだタレントっぽいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/13 15:26

小出恵介さんかなぁ~


ルーキーズのイメージが♪とても良かったです。

田中圭さんも最近よくテレビに出ているししゃべくり007でのトーク楽しかったので彼もいいなぁ~

この二人です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイペースでのんびりした雰囲気の方が好みのようですね。
小出恵介さんは何か魅力がありますよね!
田中圭さんも自然体でかっこいいです!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/13 10:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q伊勢谷友介じゃなくて高良健吾じゃなくて、、似たような感じの俳優だれだったけ!!もやもや!!あんまり出

伊勢谷友介じゃなくて高良健吾じゃなくて、、似たような感じの俳優だれだったけ!!もやもや!!あんまり出てないけど、、。あーもやもや!

Aベストアンサー

窪塚洋介?

Q芸能界引退の成宮寛貴さんに同情しますか?

芸能界引退の成宮寛貴さんに同情しますか?

Aベストアンサー

同情する。
弟のためにあんなに頑張ってたのに。
事実はよくわからなかったけど。
凄い可愛そうだと思う。
芸能界にまた復帰して欲しい。

Q成宮寛貴の友人A氏の目的って?何なんですかね?

成宮寛貴の友人A氏の目的って?何なんですかね?

Aベストアンサー

お金だけでしょう。
メディアがちやほやするから、こういう馬鹿が付け上がります。

いずれ司法の手が回って痛い目に合えば、その時自分の愚行を後悔するでしょう。

Q小栗旬と向井理はどっちが背が高いのでしょうか?2人の公称身長は小栗184cm、向井182cmです。公

小栗旬と向井理はどっちが背が高いのでしょうか?2人の公称身長は小栗184cm、向井182cmです。公称では小栗旬の方が2cm高いです。でも実際は184cmもあるのでしょうか?とんねるずのみなさんで、石橋貴明が182cmですが、並んでたとき小栗旬の方が低かったです。木梨憲武が178cmですが、同じぐらいでした。実際小栗旬はどのぐらいなのでしょうか?あと、向井理は本当に182cmあると思います。テレビで見ていても大きいですし、もっと大きく見えます。なので小栗旬は実寸180cmぐらいだと思います。

Aベストアンサー

あなたの思った通りだと思います

Q「小栗旬」と「赤西仁」そっくりで違いがわからない

「小栗旬」と「赤西仁」似ていて、違いがわからないです。



違いを教えてください。








黒木メイサ 山田優

Aベストアンサー

 俳優業以外も頑張って、脂が乗って、家庭円満なのが小栗旬。

 好き勝手やって、間もなく離婚しそうなのが赤西仁です。

Qこれって、ムロツヨシと綾野剛ですか?

これって、ムロツヨシと綾野剛ですか?

Aベストアンサー

ムロツヨシさんと井上芳雄さんです。
http://blog.goo.ne.jp/kkmini3298musical/e/3dc88ec9d55076efb620e2f4be04beb7

そういえば綾野剛さんに少し似てますね、井上芳雄さん。
http://www.grand-arts.com/yi/

Q小栗旬が 相次ぐ俳優引退に【俳優組合】設立? てか もう芸能界入りしたい 輩も需要も供給も なくなり

小栗旬が 相次ぐ俳優引退に【俳優組合】設立? てか もう芸能界入りしたい 輩も需要も供給も なくなりつつありませんか?

Aベストアンサー

俳優組合作って何するの? 芸術家の端くれなのに、群れを成してどうするの? こういうヤクザな商業の人間は孤高でないと。会社員感覚は情けない。

Qある女優さんの名前が思い出せなくて困ってます。 ・「風の又三郎」母役だったと思います。 ・ 風邪のC

ある女優さんの名前が思い出せなくて困ってます。
・「風の又三郎」母役だったと思います。
・ 風邪のCMにも出ていました。

この女優さんの雰囲気は、優しいお母さんって役が多かったと思います。
名前が出てこないため検索出来ませんでした。
心当たりの方教えて下さい。

Aベストアンサー

風見章子さんかな?
田中裕子さんかな?

Qジェイムス・マカヴォイは

なぜあんなに体系の増減が激しいのでしょうか。
痩せていたら二枚目俳優だと思います。

Aベストアンサー

好きなんですね?
かっこいいものね。
役によって、体型を変えるなんて、さすがプロ。
そういう俳優さん、多いですよね。
尊敬するわ。

Q「ヴィヴィアン・リー」って?

「欲望という名の電車」の映画を初めてDVDで観ました。

この中で演じたブランチという女性の役は、本当にヴィヴィアン・リーという人間そのものかなとも思いました。現実に彼女は躁うつの傾向もあったようです。

また「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラ役も、ヴィヴィアン・リーという人間そのものかなとも思いました。そう思えるほど、ヴィヴィアン・リーという女優の演技力が人並みはずれてすばらしかったのでしょうか?(しかし、彼女、本当によくおしゃべりですね。)

皆さんどう思われますか?

Aベストアンサー

ヴィヴィアン・リーは奔放な強い女性を演じるのがうまいですね。
私は「風と共に去りぬ」は本で読んでから、映画を見たのですが、本当に素晴らしいキャスティングだと思いました。
舞台女優もしていたので、演技力はかなりなものだと思いますし、「風と共に去りぬ」のヒロイン役に一発で決まったのも何かしらのオーラがあったからだと思います。

強い自我の中にも気品があり、素敵な女優さんだと思います。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報