真田広之さん、夢枕獏さんの公式HPを教えてください。ファンサイトが引っかかってしまう様なので。

A 回答 (2件)

夢枕獏 公式HP「蓬莱宮」


http://www.digiadv.co.jp/baku/
ただし、会員制・課金アリのシステムです。

真田広之さんの方は・・・あるのかな?
ファンサイト見てもリンクとか張ってないとこ
見ると、無いんじゃないかと思いますけど。

参考URL:http://www.digiadv.co.jp/baku/
    • good
    • 0

夢枕獏さんの公式HPです。



真田広之さん公式HP見つけられませんでした。
存在するようですが・・・・?

参考URL:http://www.digiadv.co.jp/baku/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q真田広之さん、夢枕獏さんの公式HP

真田広之さん、夢枕獏さんの公式HPを教えてください。ファンサイトが引っかかってしまう様なので。

Aベストアンサー

夢枕獏 公式HP「蓬莱宮」
http://www.digiadv.co.jp/baku/
ただし、会員制・課金アリのシステムです。

真田広之さんの方は・・・あるのかな?
ファンサイト見てもリンクとか張ってないとこ
見ると、無いんじゃないかと思いますけど。

参考URL:http://www.digiadv.co.jp/baku/

Q真田広之さんにファンレターを・・・

私(28)は小学生の頃から真田広之さんのファンなのですが
数年前からファンレターを出したいと思いつつ、色々調べて見たのですが・・・

やはり事務所の住所も載っていない状態で。。。
ブラウンのCMに出演していたりするので
その会社宛で出すしか方法がないのでしょうか?

でも、あて先の書き方がどう書けばいいのやらと思ったり。
真田さん宛ての手紙とは別に一緒に手紙を入れて『真田さんにお手紙をお渡し頂ければ幸いです』という感じで手紙に書いて出した方が良いのかな?と。

この先、ずっと出せないのもファンとして悲しいというか。

Aベストアンサー

公式ファンサイト(オフィシャルサイト)を調べてみてはどうですか?

あればラッキーですよね

QNHK・BS2「真田広之 ゼロからの挑戦」のビデオは?

「真田広之 ゼロからの挑戦」(2000.1.9放送)は、蜷川幸雄演出「リア王」のロンドン公演で、唯一の日本人役者として舞台に立つ真田広之の、本番を迎えるまでの300日の苦闘を伝えた感動のドキュメンタリー。とても反響のあった番組と聞いているのですが、実は見ていません。どうしても見たいと思い、NHKに問い合わせましたが、再放送の予定はなく、又ビデオも制作していないとのこと。解決方法はないものでしょうか?

Aベストアンサー

NHKの番組はNHKの支局か埼玉のアーカイブスで
みることが出来るようになっています。

しかし、ご希望の番組はまだ見れるようになってないみたいですね。

「公開用に権利処理をした」物だけを公開することになってますから
真田さんの番組はちょっと難しいかしれませんね
(これは私が勝手に予想してるだけですけど)

ファンの人でビデオを持っている人を探して
見せてもらうしかないんじゃないでしょうか・・・。
(って、この発言って著作権の関係でダメダメな回答かもしれません)

URL:NHKアーカイブス(見れる場所と番組を検索できます)

参考URL:http://www.nhk.or.jp/nhk-archives/library/index.html

Q大道芸人で事務所に所属していないフリーの俳優さんのショーを見て、ファンになり公式HPのメールボックス

大道芸人で事務所に所属していないフリーの俳優さんのショーを見て、ファンになり公式HPのメールボックスに応援メッセージを入れたところ、本人かわかりませんがわたしのメールアドレス宛に返事が来ました。これに更に返事をしてもいいのでしょうか?
また、その方はツイッターもやっているようですが、メッセージでフォローしますと伝えるのは変でしょうか?出来れば少しお近づきになりたいと考えています。

アドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

メールに返信したりフォロワーになるのは喜んでくれると思いますよ。
どうしてもフリーですと心細いところがあります。
1人でも多くのファンがいることが励みになります。
応援してあげてください。

Q真田広之

真田広之さんのファンになり、ファンレターを出そうと思っているのですが・・・。宛先が解らずに困ってます。公式ホームページもないですし、あまり公表されてないようで。一番どこに送るのが良いのでしょうか?

Aベストアンサー

取り敢えず、こちらへ連絡されたら如何でしょうか?

http://sanadafiles.main.jp/

真田広之「ファンサイト」

Qチェ・ジュウさんとグォン・サウンさんの公式HP探してます

タイトルのとうり探してます
ぺ・ヨンジュンさんのは見つかりましたが
この2人のHPが見つかりません
教えてください

Aベストアンサー

http://erhu.cocolog-nifty.com/korea/2004/10/post_11.html

http://erhu.cocolog-nifty.com/korea/2004/11/post_57.html

こちらを参考になさってみてください。

Q真田広之さんの事務所

真田広之さんの所属事務所ってご存知ですか?スカパーで古いドラマの一挙放送をしていて、夫婦でその魅力を再確認をしてしまいました。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

【↓の補足】参考にしたプロフとは
2000年4月24日号の「TVstation別冊」の
『春ドラマまるごとBOOK・TVスター1200人名鑑』
のp62です。そこには(本名)下澤広之(生年月日)1960年
10月12日(出身)東京都(出身校)日本大学(趣味特技)日本舞踊
体操・スキー・殺陣(主な出演作品)-多数にて省略します-
(所属事務所)ザ・リブラインターナショナル …とあります。
私はあまり聞いた事ない名前なんで個人事務所かも知れません。
昨日はプロフを見ての回答だったので「自信あり」にしましたが
移籍の可能性もなくはないので今日は「自信なし」にしておきます。

Q臼田あさ美さんの公式HPって…

世にも奇妙な物語の再放送で「美女缶」にでていた女性が気になりました。
スタッフロールを見たら「臼田あさ美」さんと知りました。
いろいろと調べたら公式ページが見つかりました。
しかし、「サーバーが見つかりません」と出てきました。所属事務所のページもなぜか見れません。

公式ページって閉鎖されたのですか?
教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんなのは見られましたが。
http://www.glare-pro.com/index_asami.html

Q蜷川幸雄「ハムレット」(真田広之出演)のビデオは、入手可能?

1998年国内主要都市およびロンドンで公演された蜷川幸雄演出の「ハムレット」。真田広之・松たかこ主演で、各方面から絶賛されたと聞いています。この公演を収録したビデオをどうしても見たい・入手したいのですが、その方法をどなたか教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

色々なサイトを調べてみましたが、この作品は映像化はされていないんじゃないですか?

他の蜷川作品は見かけましたが、真田さん出演のハムレットは、どこにもなかったです。

ビデオやDVDが市販されていないとなると、入手する方法はないです。

ビデオなどが市販されていない舞台でも、関係者がチェックする為用のビデオが存在していることが多いですが、一般人がそれを手に入れるのは不可能です。

Q窪塚洋介さんの公式HP

結婚された窪塚洋介さんのホームページがわかりません。
検索したのですが、ファンサイトしか(?)出てこなくって(^ー^;A
教えてください(><)

Aベストアンサー

こんばんは!

参考URLだと思います…
今サーバーにつながらなくて確認できないんですが(>_<)

参考URL:http://www.infini-inc.net/infiniFiles/mem_File/ky_main.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報