タイトルの通りです

ビートルズ、キンクス、ホリーズのような雰囲気のバンドを知りたいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

こんばんは。


既にけっこう皆さん挙げられていますので、既出以外ですと・・・
60's
GERRY & THE PACEMAKERS
http://www.allmusic.com/album/the-best-of-the-br …
HERMAN'S HERMITS
http://www.allmusic.com/album/hermans-hermits-r6 …
SEARCHERS
http://www.allmusic.com/album/sugar--spice-r48946
LOVIN' SPOONFUL
http://www.allmusic.com/album/daydream-r598045
PRETTY THINGS
http://www.allmusic.com/album/sf-sorrow-r254625
JULY
http://www.allmusic.com/album/july-r62382
APPLE
http://www.allmusic.com/album/an-apple-a-day-r59 …
70's
KLAATU
http://www.allmusic.com/album/347-est-r372433
PILOT
http://www.allmusic.com/album/as-bs-and-rarities …

あと既出ではこのあたりが個人的には好きです。
DAVE CLARK FIVE / Because

ZOMBIES / Time Of The Season
http://www.youtube.com/watch?v=oc7b62El_fk
BADFINGER / Come And Get It
http://www.youtube.com/watch?v=9tOnbeNAxdU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Youtubeのリンクまでありがとうございます!
プリティーシングスしか知りませんでした!全部聞いてみます!

お礼日時:2012/04/14 09:00

こんにちは。



60年代なら‥‥
『Count Me In』 Gary Lewis & Play boys


70年代なら…
『It's a game』 Baycityrollers
http://www.youtube.com/watch?v=kIYvi7pDPjs&feature
来日の時、“ビートルズの再来”っと言われてたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこういう感じが好きでした!ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/14 09:01

Beatles以前


Chuck Berry
Buddy Holly & The Crickets
The Everly Brothers

Beatlesと同時期のBritish Beat Group
The Rolling Stones
The Yardbirds
The Who
The Animals
Dave Clark Five
The Spencer Davis Group
Them
The Small Faces
Dave Dee,Dozy, Beaky, Mick & Tick
Manfred Mann

Beatles以降
Badfinger
Raspberries
Dr. Feelgood
Traffic
Creedence Clearwater Revival
Crosby, Stills, Nash & Young
Bread
Kiss
The Knack
The Paul Collin's Beat (The Beat)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん書いてもらって助かります、ありがとうございました、CD買ってみます!

お礼日時:2012/04/14 09:03

ビッグスター Big Star


ボックストップス The Box Tops
ゾンビーズ The Zombies
モンキーズ The Monkees
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゾンビーズ以外知りませんでした、ありがとうございました

お礼日時:2012/04/14 09:05

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビートルズの名言「ヒット曲を作る方法? それを知ってたらマネージャーやってるさ」の真意は?

ビートルズの名言(グループとして、ではなく、メンバーの誰かの名言でしょうが)
「ヒット曲を作る方法? それを知ってたらマネージャーやってるさ」
というのがあると聞きましたが、この真意はなんでしょうか?

プレイヤー、シンガー&ソングライターで印税収入を得るよりも、給与制マネージャーの方が収入が良い、ってことでしょうか?

Aベストアンサー

これですね。John Lennonが答えています。

https://www.youtube.com/watch?v=MUFLiB1XM68

John: If we knew we'd form another group and be managers.

恐らくは、Beatles級のバンドをもっと量産して大儲けしているよ、という意味でしょう。自分達でやるより、それらのバンドに金儲けさせて左団扇、と。マネージャー業の方が楽、という嫌味も入っているかもしれません。何しろ John Lennonの発言ですから。

Q中学生でも歌える洋楽(英語の歌)教えてください。ソロの歌でお願いします 回答よろしくお願いします。

中学生でも歌える洋楽(英語の歌)教えてください。ソロの歌でお願いします
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

カーリー・レイ・ジェプソンのCall Me MaybeとかテイラーのNever Getting Back Togetherは王道だけど歌いやすいと思う。テイラーの歌は簡単なの多いです。Tear Drops On My Guitar, I'd Lie, Love Story, You Belong With Meなど。日本であまり知られてないけど、Alli SimpsonのNotice Meは歌詞も分かりやすいしテンポもゆっくりなので歌いやすいと思います。あとはCarrie UnderwoodのGood Girlはどうでしょうか。

Q結婚式で聴いた洋楽のタイトルが知りたい!

先日友人の結婚式で聴いた洋楽のタイトルが知りたくて投稿します。
歌の内容は、人生でたった一度だけ運命の人に出会える、星空が導いてくれる、といった内容だったと思います。
サビには、just one life time のワードがあったような。。
記憶が曖昧ですみません。誰が歌っているのかもわかりませんでした。

結婚式の演出も加わってか、すごく素敵な歌だなと思いました。ぜひもう一度聞きたいので、ご存知の方いらっしゃればご教授下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

断片的な歌詞だけで特定するのは難しいですよ、特に洋楽の場合。洋楽好きでも、歌詞の意味をそこまで意識して聴く人はそう多くないと思いますから。
せめてボーカルの性別とか、声質、曲調、音楽ジャンル、楽器構成、似ている曲、よく耳にするシチュエーション・・・とか、具体的にわからなくても感じたイメージだけでも挙げた方がいいと思います。

Q洋楽の曲のタイトル知りたいです!

洋楽でイントロがピアノで
女の人から男の人が歌っていく曲です!

きっかけが
cas主のとしやんさんの
サイコブレイクの実況プレイの
最初に流れている曲を聴いて
気になりました。

英語もところどころしかわからず
調べられなかったので
知ってる方いましたら
教えて下さい。お願いいたします。

Aベストアンサー

これでしょうか?

Jessica Mauboy - What Happened to Us
https://www.youtube.com/watch?v=qMECbjDC6lM

Qにわか音楽好きの私にエリッククラプトンのchange the worldのような落ち着いた雰囲気の名

にわか音楽好きの私にエリッククラプトンのchange the worldのような落ち着いた雰囲気の名曲を紹介してほしいです!!
ギターの音色がとても好きなんです!みなさまお願い致します!

Aベストアンサー

ギターの音色という事で、超有名人ですがコチラを!
バークリー校のトモ藤田の元教え子で親日家のジョン・メイヤー

https://youtu.be/32GZ3suxRn4

Qこの曲名を教えてください!!お願いします!

2年ぐらい前かな?ラジオを聴いていた時に、複数の女性の声で
「 ライラライラライ ラライラライ ライラライラライ Uh~~~ 」と何回もリピートして歌っていたのですが、この曲の歌詞やメロディーが頭から離れなくて気になります!どうしても知りたいです、お願いします!
たぶん昔の映画のサントラか昔の洋楽っぽい感じでした。

Aベストアンサー

こんばんは!

この曲でしょうか?

◎Glee(グリー):「We Are Young」
https://www.youtube.com/watch?v=BZ0uKV9AVUw

F.U.Nというグループのカバーになりますが…、違っていたらすみません。<(_ _)>

QYoutubeのある動画で使われている歌を歌っている人とタイトルを知りたいです。

タイトル通りです。
https://www.youtube.com/watch?v=CH4UvKav_QM
このアドレス先の動画でミッキーのアニメが始まるとともに流れる歌のタイトルとアーティスト名が知りたいです。
お分かりの方、ぜひ教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

Q;indivi - Love You
http://www.amazon.co.jp/dp/B009M7VLRS/

Q曲名を知りたいです! よくテレビとかで海の映像とかのBGMで流れる壮大な感じの曲の名前を知りたいです

曲名を知りたいです!
よくテレビとかで海の映像とかのBGMで流れる壮大な感じの曲の名前を知りたいです!

Aベストアンサー

大ざっぱすぎて…わかりませんが

アディエマス
「聖なる海の歌声」
https://www.youtube.com/watch?v=0PpbYJyWBMU

「世紀を超えて」
https://www.youtube.com/watch?v=RIDWKHCOkdM

なんかもよく使われますが…

Q筋肉芸人が出てくる時によく流れるような洋楽のタイトルがわからなくて、わかるかたいますか? 2016年

筋肉芸人が出てくる時によく流れるような洋楽のタイトルがわからなくて、わかるかたいますか?
2016年のガキ使でも流れてました

でーでん でーでん みたいな、、、

Aベストアンサー

まだ出ていないのだと、ハンス・ジマーの「バックドラフト」の曲かなぁ

https://www.youtube.com/watch?v=wU8z-SgzKlg
の25秒ぐらいから。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報