プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

祖父母が今年、金婚式を迎えるので何かプレゼントしたいなと考えてます。

そこでプレゼントを探しているのですが、仕事が忙しいもので中々お店やwebをフラフラと探すわけにもいかず…。

どこかいいお店やwebサイトなどありませんか?

もし、あったら教えてください!

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

おじいさん、あばあさんに対して貴方?貴女?のような感情を持つ方が


あられる事、とても素晴らしく嬉しく思います。

私の祖父母の金婚式の時には温泉旅行のチケットを贈りました。

ふたりで電車に乗って・・・喜んで帰ってきてくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、旅行っていうのはいいものなんですね!

なるほど…何か2人に合うプランでも考えてみます。

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2012/04/13 17:37

オリジナル絵本はいかがでしょうか?



http://www.anatano-ehon.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~絵本ですか!!

それだったら従妹にも声かけて共同で作ったらいいかもしれませんね!

参考にさせていただきます!

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2012/04/13 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!