プロが教えるわが家の防犯対策術!

おととい恋人にフラれちゃいました
他に好きな人がいるからって

もう、踏ん切りつけます
いつまでもネチネチ言いたくない

でも、今は沢山泣きたいです
今日だけ泣きたいです

泣ける失恋ソング教えて下さい

A 回答 (5件)

失恋ソングではNO1だと思います。

ぼくが泣きたいときに聞く曲です。

KOKIAのありがとう。


誰もが気付かぬうちに 何かを失っている
フッと気付けばあなたはいない 思い出だけを残して
せわしい時の中 言葉を失った人形たちのように
街角に溢れた ノラネコのように
声にならない叫びが聞こえてくる

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがとう ありがとう

時には傷つけあっても あなたを感じていたい
思い出はせめてもの慰め いつまでもあなたはここにいる

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい
もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがとう ありがとう

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい
もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがとう ありがとう

時には傷つけあっても あなたを感じてたい
    • good
    • 0

古いかもしれないけど・・・・



BOOWYの
・クラウディーハート
・メモリー
・CHU-RU-RUだったかな^^;

松山千春の
・君を忘れない

後は・・・ごめん。すぐ思いつかなかった^^;
元気になる曲だったらww
岡本真夜の tomorrowとかお薦めかな。

泣き終わったら聞いてみて。
    • good
    • 0

この曲がお薦めです。



失恋していなくても泣けてくる (T_T)

    • good
    • 0

私もフラれちゃいました(T-T)



失恋ソングではないですが、嵐の「ワイルドアットハート」は元気がでました!!
    • good
    • 0

失恋ソングでは無いですが武田鉄也の「少年期」なんてどうでしょう?



YouTubeより
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!