アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三つ揃いのスーツってありますよね。
あれのベストの背中側に幅調整用のベルトがついてますが、そのベルトを繋ぐ金具を探しています。
クリーニングに出したとき、お店の人に外されて受け取ったのですが、どこにしまったか分からなくなり、随分探したのですが、見つからなくて。
仕方ないから買おうと、ベストの実物を近所の手芸店に持ち込んで聞いてみたのですが、そのお店では置いてないということでした。
以下のページに2種類のベストの写真があり、それの一番右の画像にベルト部分が写っています。
このような形状の金具を探しています。
http://item.rakuten.co.jp/isyokujiyu/003ar4818/# …

ここのサイトで取り扱っているというような情報をお持ちの方、お教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

詳しくないのにすみません。



機能的にはこれでいけそうですが、
ベルトアジャスタ(上から7番目)
http://www.mskojima.co.jp/web/marinecatalog/onc1 …
スライドバックル(9番目)
http://www.mskojima.co.jp/web/marinecatalog/onc1 …

意匠的にどうか、ですね。



他に、スーツを売ってるところに相談すれば分けてもらえるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。探していただいて本当に感謝です。
URL先を拝見しましたが、ちょっとサイズが合わなそうで残念。
もう少し、自分でも探してみます。

お礼日時:2012/04/14 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!