アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族が安心に暮らすために、20年後くらいの未来にヒットしてそうな商品は何があると思いますか??
例としては、絶対にぶつからない車など…。
何か案を思いついた人は教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

材料を入れてセレクトするだけで料理が出来上がるクッキングマシーン

    • good
    • 0

中高年です。



現在、急増加の鬱病に代表される精神疾患を治癒する機具、高価なものでなく、自律訓練等に積極性を及ぼしたり助長できるものです。
こんなこと書くと詐欺まがいの商材が横行するでしょうね。

薬では、ありません、薬は根治するものではありませんので、私は前職がMRなので、ハッキリ申し上げておきます。

もう一点、質問者さんのテーマからは少し異なりますが、
安価で長持ちするカツラ
今のヅラは、本当によく出来ていますが、高すぎるし、メンテナンスが必要でスペアが必要、カツラ会社へコソコソ通わずに自宅で簡単にメンテや修正ができるものが望ましいですね。
又、安価なヅラは、バレやすいし、ピン止めとかなんかズレたりで最悪。
頭部に乗せてブラシ掛けて、自然になじませられてまず外れたりズレタリしないもの。
先日TVで視ましたが自分のヒゲを剃って集めてから、専用のボンドで接着、外人さんでした、その後、どうなるのか洗髪する時は?と視続けていたら、装着した時点で終わった!ガッカリ。
    • good
    • 1

ワイパー不要の車

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!