アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭でバンドを組もうと思っているのですが曲が決まりません

出来ればギター2人でできるものがいいです。

ドラム担当も初心者なので簡単なもので

おすすめの曲はありますでしょうか?

練習ははやい方がいいので
はやめに解答していただけたら幸いです

A 回答 (4件)

こんばんは。


こんな感じ?
the autumn stone - 雨を追い越して
Milco - 白くぬれ
the pillows - ストレンジカメレオン
    • good
    • 0

エルレ

    • good
    • 0

男性か?女性か?


エレキか?アコギか?
好きなジャンルなにか?

この辺がわからないと、あなたたちが演れる曲じゃなくて、回答者が演れる曲しか集まらんよ。

女性+アコギでパンクはキツイし、男性+エレキでyuiちゃんもキツイよな。。、(; ̄O ̄)

この回答への補足

ギターはエレキで
歌うのは男性です


好きなジャンルは特にはありませんが
ごちゃごちゃ?し過ぎないシンプルなもの方がいいです

補足日時:2012/04/14 15:22
    • good
    • 0

英詞ですが:




American "A Horse With No Name"




http://www.youtube.com/watch?v=Tm4BrZjY_Sg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます!

お礼日時:2012/04/14 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!