プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき(4/14)、はじめてのおつかい再放送がやってたんですが、最後のアユラちゃんのおつかいの時に流れていた歌の題名、歌手の名前を教えてくれますか?

産んで育ててくれて本当にありがとう

て感じの歌詞が入っていたと思います
検索しても出てこなくて、、

お願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。


宇徳敬子さんの「神様からのプレゼント」でしょうか。

有名どころの歌詞サイトには載っていなくて、検索すると1つサイトが見つかったのですが、
個人が歌詞を載せると著作権とかあるようなので、ここに書くのは控えておきますね。
でもご質問の歌詞が含まれていたので合っていると思います。

下のリンク(宇徳さんのレコード会社のサイト)で購入できるようで視聴できますが、
短いので参考になるかどうか・・・違っていたらスミマセン。

参考URL:http://musing.jp/music/ZACL-9010/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!