アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ 日常の、「長野原 みお」ちゃんが、腐女子だと(描いていた漫画の内容が)ゆっこ達にバレるのは、第何話ですか?

A 回答 (3件)

#1&2です


私は原作を観ていないのでもしかしたらアニメと違うかもしれませんが、

それは16話の話です。しかも解決するというか、解決しようとするだけで、
結局お巡り(掌底)→ゆっこ(ドラゴンスクリュー)→笹原コジロウ(ドラゴンスクリュー)の順に目撃者は全員みおに気絶させられます。

14話はゆっこが誤って焼きサバを買ってきたために勃発したみおとゆっこの大口ゲンカの際にゆっこが「あの変なイラスト」と言及するだけです。それ以前にいつゆっこが見たかは覚えていません。そんなシーンはなかったように思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。助かりました_(._.)_ 

お礼日時:2012/04/16 10:16

#1です


あの後にあれはこっちの人間が認識しただけだなと思いました。
確実にバレるシーンはアニメではなかったような。1クール目で絵だけをゆっこが観て、(確か)14でゆっこが絵について言及して16でゆっこがドラフトを見るも露見を恐れたみおにより気絶、20では既に周知の事実になっていたかと思います。

この回答への補足

みおが、お巡りさんに、事件を金で解決するシーンがあるのが14話ですか?

補足日時:2012/04/15 21:34
    • good
    • 0

おそらく2話です。


命を、燃やせエェェェェェェェェェェェェェェッツ!ってやつですよね

この回答への補足

あ、それではなく、ゆっこと麻衣ちゃんに、確実にバレてしまう話です。

補足日時:2012/04/15 13:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!