プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCで無料ダウンロードして引越しのはがきを作ろうと思い
気に入ったデザインをダウンロードしようとしたら
WinZipから45日間の試用期間がすぎました。気にいられたら今すぐご購入を
お願いします。とメッセージが書かれていました。

これを買わないとダウンロードできないんでしょうか?
PCに無知すぎてわかりません・・・・
教えて頂けませんか??

A 回答 (3件)

>これを買わないとダウンロードできないんでしょうか?


WinZipの試用期間が終わっただけなのでダウンロードは関係なく可能です
zip形式の圧縮ファイルはWindows 7 の標準機能で展開(解凍)できます
ダウンロードしたファイルを右クリックし、すべて展開をクリックします。
    • good
    • 0

ダウンロードは関係なくて


WinZipの試用期間が過ぎたのだと思いますよ(WinZipは有料です)
    • good
    • 2

買わなくてもダウンロードは出来ると思います



解凍については、買わなければ出来ない場合もあります。
他の解凍ツールで解凍出来る場合もあります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!