アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2週間くらいなんですが、最近になって
俺、ブス専だから。とかブスだから指名とるの大変だな。(キャバクラで働いているので)
と言われます。

初めてブスと言われました。
今まで付き合ってきた人たちは顔重視で可愛いから付き合いたいって言ってくれたかたのほうが多かったので^^;

人の好みってあるんでしょうけどこんなに違うものなんですね。

でもさすがに傷ついちゃいます。
受け入れるしかないんでしょうか、、、
その件があってから彼氏への気持ちも冷めはじめてます。

A 回答 (6件)

ひどいですね。



ブスと言われることもものすごくショックですが、それより、相手が傷つくような言葉を平気で言ってくるその人に対し、私なら気持ちがさーっと引いていくと思います。

>その件があってから彼氏への気持ちも冷めはじめてます。

だったら悩むことなんてないですよ。
今度ブスと言われたら言ってやりましょう。

「私のことをかわいいと言ってくれる男性はたくさんいるの!そういう人と付き合います!さようなら!」
ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう別れるつもりなので今度言ってやります。

お礼日時:2012/04/16 01:42

はじめまして。


彼ちょっとSなんですかね。それかキャバクラのヤキモチでゆっちゃうんじゃないですかね、
でもほんとのブスにブスとは言えないもんですから、本気で思ってはいないと思います。
ブスってあんまり言われると冗談でも傷つくと素直に伝えるのをオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
伝えてみます。

お礼日時:2012/04/16 01:37

少し自分から連絡するのをやめたらどうですか?


連絡あっても何にも言わないとか。

向こうが心配した風になってから、
ブスと言われたことに深く傷ついたと、
正直に言ってみたらどうですか?

本心で言ったのか、可愛いなんて恥ずかしくて言えないテレから
ごまかして、言ったのか。

なんとも思っていないようなら、
さよならを考えてみたらどうでしょうか?

付き合って2週間なら
まだ忘れるには時間がかからず、切り替えができるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
可愛いとはたまに言われます。
なんでブスって言われたときはびっくりしちゃいまして^^;
でももう別れるつもりです。

お礼日時:2012/04/16 01:39

この彼はプロですね。



蝶よ花よとおだててしまったら女は自分が持てると勘違いして高慢になる。
高いお寿司に連れて行ったり、高いプレゼントを買わなければいけなくなるでしょう。
キャバクラのお客って下心があるから、どんどん下手に出て、それに連れて女の子の立場の方がどんどん高くなってしまうんです。

お前みたいなブスをひいきにするのはオレだけだろう。
なんてレベルを落としておけば、ラーメンおごっただけでイッパツ出来てしまう。
という理屈がわかってるんでしょうね。

ここで「私はブス」なんて思ったら、彼の思う壺。安い女になってしまいます。
少し冷たくして、彼が下手に出るのを待ちましょう。やらせちゃダメですよ。
駆け引きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど~

でも彼はそんな器用な人じゃないので
本心なような気もします、、、

お礼日時:2012/04/16 01:41

キャバクラで働いていて。



ジェラシーを感じない男などいない。


そんなこと言われたくないなら、職業を変えることですね。

それか、彼氏が幼稚すぎるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/16 01:43

私よりもブスな子はたくさんいると思うから、そういう人とつきあったら??って言って別れた方がいいのでは?



自分が傷ついてまでつきあう必要はないと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/16 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!