プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外の友人に「tennniscoatsっていいね!大好き!」と言われました。
その流れで最近の日本のミュージシャンでおすすめの人がいたら教えて、と言われたのですが、
tenniscoats系の音楽を聞く人におすすめな日本人アーティストを教えてください。
よろしくおねがします。

A 回答 (3件)

こんばんは。


再チャレンジ!これで最後にします。
YeYe(同じ人?橋口なつこ)
morning, you are singing always, club WONDER TVのテーマ
木下美紗都 - とんだボール

やや系統がずれてるかもですが、
植村花菜 - 世界一ごはん
阿部芙蓉美 - 町
坂詰美紗子 - きっと大丈夫
YUI - Life
    • good
    • 0

>最近の日本のミュージシャンで


すいません。見落としてました。
もうちょっと新しい世代の方ということだったでしょうか。
回答無視して下さい。
    • good
    • 1

こんばんは。


大貫妙子さんでどうでしょうか?
海と少年, 風の道, 地下鉄のザジ, 春の手紙, LULU, コパンとコピーヌ
メトロポリタン美術館 などなど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!