プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月に修学旅行で京都・奈良へ出かけるのですが、気になっている人と同じ班になりました。
修学旅行ではほとんど班行動で、班ごとに好きなところへ出かけることになっています。
私と彼がこんなに近くで同じ行動をとるなんてことは多分これから先ないので、これを機に今までより仲良くなりたいと思うのですが、どうしたら良いでしょうか。
私は恋愛に関して自分にあまり自信がなく、スタイルもあまり良くないし人見知りです。
クラスの女子の中でも、性格は悪くはないが可愛くない女子なんじゃないかと思います(妙に大人びていたりと…)。
彼とは今まで何度か同じ班になり、そのときは(明るい女子も一緒だったので)結構たのしくおしゃべりできたのですが、今回は班内の他の女子も私と同じタイプの子なので、たのしくできるか心配です。
自信を持つ方法や、仲良くなる方法などを教えて頂けたらと思います。
ちなみに、修学旅行の為にダイエットは始めています。

A 回答 (1件)

とにかく積極的になることが一番じゃないですかね!


自分から動かないと相手は気付いてくれないものですから。

それからせっかくの修学旅行
なんですから、イメチェンと思って
いつもはしない髪形にしたりして、
相手の気を引くのもいいと思います♪


頑張ってくださいねっ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!