プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。

私は男なんですが、女子トイレにも変な落書きってあるんですか?

A 回答 (2件)

駅とか、公園の比較的汚いトイレには時々ありますね。



「○○高校1年 ○○ □□美はヤリマン」、「○○中の□□は死ねよ ブス!!!!」、また、長文ものとかで、
「コイツ、ロリコン33才ジジイです。しつけーんだよジジイ 援交せまられて超迷惑してます。金なしブサジジイうせろ どんどんイタ電してやってください!」の後に090~と携帯番号晒されてたりとか;

感じとしては、子供、中高生の悪口、愚痴と思われるものが多いですね。
シャープペンシル?か尖ったもので彫ってるか、ボールペンで書かれていたり。

(ちなみに、男性のトイレってそんなに変な落書き多いんですか?;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?女子の方が凄いんですか??

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/15 20:29

かつては、男子のトイレはひどかったですね。


妄想とか書いてありましたね。電話番号とかも書いてありました。
男性が男性に連絡を取ってどうするのか解らなかったですが
一度ある電話番号にかけてみました。
紳士的な対応で、なぜ書いたのか聞きましたが
友人がほしいとのことでしたが、はっきりした意思はわかりませんでした。
ホモ?なのかと思いましたが・・・。

ある人に、女子トイレにもあることを聞きました。
電話番号とか書いてあるとか聞きましたが
どうも男子トイレほど書き込みはないらしかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話番号ってリアルなんですか?
気に食わない人の電話番号を引用してるのかと思ってました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/15 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!